ミシェル・ヴァイヨンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミシェル・ヴァイヨン」に投稿された感想・評価

kisaragi

kisaragiの感想・評価

2.5
アクションのジャンルでこんな胸糞映画に出会うなんて…
終始一貫して想うのは正々堂々闘えよ。久々に嫌な気持ちになる映画だった。作中に出てくる人物の女を武器にしてる感じも全体的に嫌だった。

 ラリー競技で連戦連勝の家族経営チームヴァイヨンは、満を持してル・マン24時間耐久レースに出場することになるのだが、かつての宿敵THE卑劣として名高いチームリーダーが彼らの前に立ち塞がるのだった..…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

2.3
またしても内容をほとんど覚えていない映画 レーシングがテーマの映画は面白いという自分の中のジンクスを見事にぶっ壊してくれた てかレースしてたっけ

違反や妨害は当たり前、さらに事件は誘拐にまで発展する物語は、シリアスと捉えるべきか、娯楽と楽しむべきか、結局分からず仕舞いの中途半端な印象だけが残る残念な作品だった。

しかし、後の調べによると、原…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

2.8

サタシネの録画で鑑賞

フランスの漫画原作(アメリカでアニメ化してるらしい)
リュック・ベッソン制作、脚本

主人公ミシェル・ヴァイヨン率いるレースチームがあらゆるモーターレースで活躍しル・マンに挑…

>>続きを読む
Lucky

Luckyの感想・評価

2.4

ちゃんとした規模のレース映画って数年に1作目くらいの感覚で。
これも有名な方だと思うし、製作されるのはありがたいんだけど、あのフィニッシュをはじめ全体的にちょっと…。
脚本もかなりぶっ飛んでる。
F…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2023年03月19日地上波、サタシネ。

脚本がリュック・ベッソン
フランスで絶大な人気の同名コミックを映画化。
ル・マン24時間レースに挑む敏腕ドライバー、ミシェル・ヴァイヨンを描く。
主人公…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

2.5
ル・マン24時間耐久レースを舞台に、ライバルと熾烈な争いを繰り広げながら勝利を目指す。

勝つためなら手段を選ばない妨害。
レース直前まで妨害されまくり。
ニック

ニックの感想・評価

3.0
wrx ルマンを題材にしたカーレース。映像が綺麗な映画。内容的には、色々ありえない点あるが、そこはエンタメ。
カペリ

カペリの感想・評価

3.0

・吹替版鑑賞
・う~む…、ミシェルの万能ぶりを描きたかったのかもしれないがル・マンならル・マン、ラリーならラリーに絞った方が良かったのでは?
・なんでコース途中から走って予選通過するんだよとか、そん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事