灼熱の魂のネタバレレビュー・内容・結末

『灼熱の魂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像が流れる中で、母親と母の過去を追う娘の服装が似ていて、顔が映った時に入れ替わったのだと何度かハッとした。

母親側の視点では、虐殺や殺害されるシーンが何度かあり観ていてとても辛い。
そもそも母親…

>>続きを読む
1+1=1 、、探し求めていた人物は2人でなく1人だった
おぞまし過ぎて震え上がった。

「デューン 砂の惑星」の監督さんの映画なんですね。
見終わって初めて知りました。

YouTubeで
「誰も予想できない衝撃のラスト」って紹介されてたから気になって、
「衝撃のラスト」に引っ張られ過…

>>続きを読む

映像が美しかった、レディオヘッドの曲が流れるたびに眠くなってしまった

オープニングの子供達は少年兵にされるところとか、じっと見ているのは観ているあなたは証人だからねというメッセージだとか、キリスト…

>>続きを読む
オールドボーイと同じ類の後味の悪さ…この脚本をかくドゥニヴィルヌーヴ凄いけどヤバい

しんどい。見たあと自分も放心状態になった。いまも呆然としている。この画面を開いたまま、20分くらいが経ったが なにもロクに書けない。ナワルが間違いなく 一番の被害者なのだが バスの爆破(虐殺)の後…

>>続きを読む

ゲロ吐くくらい面白かったす。何回も見てしまいました。

とにかくナワルが“自分の意思や努力ではどうすることもできない力”に人生を左右される話でした。。あまりにもやるせなすぎる話でした。。

彼女は宗…

>>続きを読む
めちゃくちゃ重てえ 吐くくらい凄惨
そんなことがあっていいわけが無い事の連続
1+1=1なんてことあるかよ

絶句。これほどの絶望が他にあるんかいな...

成長したあとも探せるように、祖母👵🏻が気遣って入れてくれた三点の入れ墨。入れなければ、こんな絶望のさらに底の絶望を知らずに済んだのかもしれません。

>>続きを読む
彼女が探し求めた愛の結晶その果てに..
それはあまりにも残酷なまでに愛おしい
>|

あなたにおすすめの記事