ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』に投稿された感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ゴースト・プロトコル)」**とは、直訳すると「幽霊作戦手順」または「存在を消す作戦規定」という意味か。

部屋への戻り方、なんちゅうアクションだ。

前回に引き続き、面白かった。
4.0
少し迫力ました感じがする。
爆発のシーンとか
3が今の所一番かも。
トムクルーズ走りが強調されてとてもいい。
レア・セドゥ美人やわ
konoha
3.8

4作目鑑賞。
3部作までとは違い、近年のスパイアクション映画っぽくバランスの良い作品。
M:Iは配役が上手いなと思ってるけど、今回もジェレミー・レナーの有能エージェント役がピッタリ嵌まってたなぁ。

>>続きを読む
3.5
同僚に先を越されてあわてて観に行った。

IMAXで観るのをおすすめする。迫力がハンパない。
でも、1作目を超えるまでにはいかんなあ…。
リク
4.0
久々にみた!
アクションやドキドキが尽きないしコミカルな要素も散りばめられててやっぱりMI面白い
サン
3.5


ミッションインポッシブル頑張って全部みようシリーズ
文字通り「頑張って」観てたけど
3作目と、今作である4作目は結構面白かったと思う

パーティーに潜入してチームで出し抜いて
最後格闘戦、っていう…

>>続きを読む

何度も観ていた。覚えのあるシーンばかり。
と言うことは、あんまり印象に残っていないということなのかな。
ドバイのビルのガラス窓にイーサンが張り付く手袋で上り下りするところは好きなんだけど、そこ、スタ…

>>続きを読む

飛行機で眠いの我慢して観たから既に記憶が曖昧!
それでもブルジュハリファでのシーンはすごく印象に残ってる!
モスクワのクレムリン爆発から始まり、ドバイやムンバイ行ったり今回も忙しい。
核ミサイルの軌…

>>続きを読む
記録。過去に見てたが、ほぼ内容を忘れてた。安定した面白さ。トム・クルーズすげぇってなる映画。
3.7

AIによって揺らぐ真実と自由に挑むシリーズの
ラストを飾るにふさわしい物語の前編。

「われわれは影の中で生き、影の中で死ぬ。
 近しく思う者のために、
 会ったことのない者たちのために」イーサンハ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事