三人娘乾杯!の作品情報・感想・評価

三人娘乾杯!1962年製作の映画)

製作国:

3.8

『三人娘乾杯!』に投稿された感想・評価

こ

この感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

オープニングかわいすぎる、赤青黄のハートに聴診器
人間関係整理しながら観ていくの楽しい
川津祐介がノーマルな役やってると焦るんだけど裸に白衣着ててちょっと安心した、
ピカデリーにウエストサイドにビヤ…

>>続きを読む

【詳述は、『ふりむいた花嫁』欄で】力みや啓蒙的高み等何もなく、只、日本的な内へこもる自壊傾向を、囲む、他者への特に根拠なくも無償の気配り⋅優しみが併さって、相互に救いあってく、それも無理のない自然な…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

診察ドキドキシブがきカラーの始まりでキュンとさせーの、いつメンの手術場面で早速持っていきーの。裸に白衣でラーメン3杯川津さん、是好のマムシ効きすぎたキートンとよ夫婦のとんとん亭の2階には西洋医学と東…

>>続きを読む

控えめそうにみえてやること素早いお志麻より、ぷりぷりして負けず嫌いの不器用な鰐淵がメインなのね。蛇の是好に仮病の藤間紫に、今作も絶好調に楽しい。病院は四谷?大学が四谷か。貧血がちの豊三と大泉滉が盛り…

>>続きを読む

再見。またしても鰐淵晴子、岩下志麻、倍賞千恵子に対して、ややこしく入り乱れる男関係。それをさらりとまとめ上げる松竹恋愛喜劇のエース番匠の天才的演出にほろり。高橋とよの妊娠に抱腹絶倒。実写とアニメーシ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

“三人娘”とは言いつつ、男女3組じゃ登場人物が少な過ぎてむしろ手持ち無沙汰なのか、千恵子&豊三カップルは置き去りにして晴子×川津とお志麻×雅彦のスワップ恋愛に専心のバンショー。千恵子の家は漢方屋、捕…

>>続きを読む
みずか

みずかの感想・評価

4.1

ラピュタ阿佐ヶ谷で。ウェルメイドな喜劇として、素晴らしい出来映えだ。親思いのOLの岩下志麻、モダンな医学生の鰐淵晴子、下町娘の倍賞千恵子と三者三様のキャラクターが、女優陣、とりわけ実質主役に近い鰐淵…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

3/13@ラピュタ阿佐ヶ谷

鰐淵晴子、岩下志麻、倍賞千恵子をアップで捉えるアニメ調のオシャレなOP。

タイトルの割に主役はほぼ鰐淵晴子で彼女の魅力が爆発している。

3人の中でも倍賞さんの出番が…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
三人娘って題名だけど、倍賞千恵子はあまり出て来ない。津川雅彦、いい奴じゃんって感じで、安心して見てられる。
tunic

tunicの感想・評価

4.0

始まって早々これ前にみたやつじゃん…ってのまたやらかした。藤間紫の仮病演技がおもしろ過ぎるからいいか。どうでもいいけど山本豊三さんはいつも服のサイズが合ってないような気がする。現代だったら裏襟チェッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事