戦う翼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦う翼』に投稿された感想・評価

なんかやたら聞き覚えのあるワード出てくるなぁ思たら、お世話になってるブランドの由来でしたやん
国体思想とはまた違った種類の戦争ジャンキーで見甲斐あり
まるでスティーブ・マックィーンが主人公の様ですが、主人公はロバート・ワーグナーの方

有名なアメカジブランドであるバズ・リクソンズの名前の由来は本作だそうです

原題…え?
戦争大好きっ子ってこと?

地上で車走らせてるイメージの強いマックイーンが空軍のパイロットを演じた。
腕は確かだが命令に背くことがあるため上層部からはよく思われていない。

戦闘機のこと…

>>続きを読む
NEZUMI
3.5
鑑賞記録

結局何と戦ってたのか分からない
寂しげな瞳のマックィーン
かっこいい!!

「俺の墓標は立てるな」のフィリップ・リーコック1963年監督作品。アメリカ作家ジョン・ハーシーの「戦争を愛する者」を「女になる季節」のハワード・コッホが脚色した戦争映画。撮影はボブ・ヒューク、音楽は…

>>続きを読む
4.0

アメリカ陸軍航空隊のバズリクソンは荒さと無謀さはあるが腕は一級品。
その副機長のボーランドは対照的ではあるが上手く噛み合っていた。
だが、仲間の戦士と女関係による事で仲がすれ違っていく話し。

途中…

>>続きを読む
saskia
3.0
記録
──────────────
2022/𝒩𝑜.198◡̈*✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜.198
劇場映画𝒩𝑜.
𓂃‪𓃱𓈒𓏸❁*·⑅
K
4.7
あまり期待してなかったけど爆撃機のなかのゴチャゴチャした感じやマックイーンの強がってるけど実際のは寂しい人なキャラクターやラブロマンスの要素など全て良かった。
K
4.1
ユニークな機名

弱き者が地球を支配する

ボーが好き

B-3
4.2

何と言ってもマックイーン!彼の素の魅力がキャラクターにハマりこんでいる。

戦争では活躍する凄腕パイロットだけれど、平時の社会には居場所のない、ドクターいわくサイコパス的気質のある人物を巧みに演じて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事