フォー・ルームスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォー・ルームス』に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

-

楽しい映画だった!
やっぱりティム・ロス好きすぎる、、
どの話も好き勝手しててたのしい、意味わかんない夢を見させられてる感覚^_^
個人的には3つ目と4つ目が好きでした、ラストは予想出来たけどそれで…

>>続きを読む
ずっと赤ちゃんの面倒見させられてるような感覚。疲れた
ゲロ吐くし下品だけど、面白い

タランティーノが他の監督に声をかけて作った1995年の4本の短編集。
ベルボーイ役のティム・ロス、いま62歳か。映画では若く見えるけど、約30年前か。時の過ぎ去るのは早い。
4本目は、ロアルド・ダー…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

3.8

めっちゃ久し振りに「フォー・ルームス」を再鑑賞してみた。1995年の映画。おそらく25年以上も前に一度観たきりで余り覚えてはいないが観ていく内に思い出すであろう感覚に期待したい。

舞台は大晦日のロ…

>>続きを読む
Omerta

Omertaの感想・評価

3.2

ロバートロドリゲス、クエンティンタランティーノ、あとはよく知らない監督二人による計4本のオムニバス短編集。
とはいえロドリゲス、タランティーノのパートが際立ちすぎてて他2作は公開処刑のようだった。ス…

>>続きを読む
でぎ

でぎの感想・評価

3.7
ティム・ロス最高!
タランティーノ監督、自ら出演してめちゃくちゃ喋りよる。天才と狂人は紙一重。
t

tの感想・評価

-
タランティーノの作品の中で唯一イマイチだったかな。
他の作品はみんないいんだけど。
話が意外と難しかった印象
4人の監督それぞれの色が薄まって1つの微妙な色になってしまったような感覚だった
とはいえ監督俳優みんな良いので、楽しめるところも多かった
mcz458

mcz458の感想・評価

-
なぜかMark! 漏れてたので、ついでに再視聴。309 号室も大好きですが、なんと言ってもペントハウスがFuckin' Good! Fuckin' Good!

何回見ても面白い😂
ティム・ロスがもう最高。
あの歩き方も、あの演技も癖しかないけどめっちゃ刺さる。
>|

あなたにおすすめの記事