ラブド・ワンズのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブド・ワンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「わたし、ハッピーエンドが欲しいの…」そう言いながら気になる彼の頭にドリルで穴をブチ開ける!!
普段スラッシャーものはあまり見ないが、これは見て正解だった。主人公であり、マジキチ拷問JKであるローラ…

>>続きを読む

好きな男の子は拉致っちゃえ!
言うこと聞かない男の子はドリルで穴を開けちゃえ!!

というラブドワンズ
好きな男の子を拉致って拷問する
というくだりだけで80分を贅沢に使う。

ドリルで頭蓋骨に穴を…

>>続きを読む
ジャケ写が可愛いし怖そうだし取り寄せ。
近親相姦ぽいし何故か彼女が好き。

バッドエンドにしてほしかったな、もっと拷問して。
https://umemomoliwu.com/the-loved-ones

面白かった!!

男が女さらってきてっていうのはよくあるけどその逆バージョンは珍しいんじゃいかな?すごく斬新だった。

この女の子めちゃくちゃ怖かったしいい味出してたわー。
男の子もエロかっこよくて…

>>続きを読む

マジックガールっぽいのかな、なんて思ってましたが全然違った。
死と隣合わせのような
自分自身を追い詰める息子の病んだ感じは好きだったけどな。
牛乳を飲んだプリンセスの歯に絡みつく白っぽい唾液
お母様…

>>続きを読む

2018年8月10日
ニコニコホラー百物語にて鑑賞


いやー!!これは怖い!そして痛い!!
あまり目立つタイプではない内気な女の子ローラが勇気を出して好きな男の子ブレントをプロムに誘うんだけど、断…

>>続きを読む

TSUTAYAでジャケ借り。
予告観てちょいコメディ入ったホラーかと思ってたらコメディ要素ほぼゼロのキチガイ拷問映画で相当おもろかった。
この手のジャンルでは久々のヒット。
エスター、ミザリーに匹敵…

>>続きを読む

オージー産ハイスクール版ミザリーなメンヘラスプラッタホラー。
歴代の好きな男子をパパの力を借りて拉致監禁、ロボトミー手術よろしく額に穴を開けて人間性を奪ったあげく地下室に監禁して餌を与え飼い殺すとい…

>>続きを読む

【ログライン】
プロムの誘いを断られたローラは男を誘拐し、父と共に彼を痛めつける!

【レビュー】
マジキチ映画大好きな自分にとっては見逃してた作品。
プロットは大好き。イケメンがボコられるのはやは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事