ブルーサンダーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルーサンダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヘリコプターがこんなにカッコいいって知らなかった。上手な人が撮ると乗り物は生き物に見える。妻や部下との連携も良かったし、ユーモアが時折挟まれていて見やすい。

 1983年に公開されたロイ・シャイダー主演のアクション映画である。

 80年代のお気楽なノリはあるが、ハラハラするツボを押さえたけっこうしっかりした作品で、見入ってしまった。基本的には戦闘ヘリの…

>>続きを読む

最新鋭の設備を兼ね備えたヘリコプター“ブルーサンダー“の試験パイロットとして選ばれたマーフィーは政府の陰謀に巻き込まれる。

ブルーサンダーの試験パイロットとして街中を走行中に、政府のブルーサンダー…

>>続きを読む

名前も全然聞いたことないような映画だったけど、ヘリでの銃撃戦と壮絶なレースがあって普通に面白かった。

空では戦って陸では妻がディスクを届けにカーレースするっていう二重の戦いがまたアツい!!ラストの…

>>続きを読む

F-16が都市部で一般人が避難していないのにも関わらず、ミサイル発射してしまうとは...。
あり得ない話。
もう無茶苦茶な展開。
SFっぽいわけでもなく、リアリティがあるわけでもない...。
いくら…

>>続きを読む

警察のヘリパイロットである、フランク・マーフィー。ロサンゼルスオリンピックを控え、警備の強化のために最新鋭のヘリコプターである、「ブルーサンダー」がテスト的に配備されるが、大きな陰謀に巻き込まれてい…

>>続きを読む

映画ですから、ヘリでやることがただの覗きだとか、ロス上空でF-16がミサイル発射するとか、そういうのは大目にみたい。でも他がおかしすぎてハイテクヘリのすごさがさっぱり伝わってこないです。吹替版、もう…

>>続きを読む

252*
Netflixで配信終了予定になってたので観てみた。

可愛くてお気に入りだったライアングッドがああああ、、ってなったけど普通に面白かった。
THORって聞いて真っ先に、あのソーが浮かんだ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/blue-thunder

主人公がヤバすぎる…全く好きになれないし、警察の権力を振りかざして欲望を満たすヤバいやつだった。後半自分は大好きな飛行機に乗りながら悠々と無双。地上でテープを渡す役は友達に頼んで、めちゃくちゃ走らせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事