青い珊瑚礁のネタバレレビュー・内容・結末

『青い珊瑚礁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔、初めてブルック・シールズを見た時、それはもう衝撃だった。とにかく美しくて海で泳ぐシーンは今見てもドキドキする。
未完成な少女が何の知識もないまま成長し、母親になっていく過程が美しい。児童ポルノと…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
身体は大人だけど、知能は子供のままなんだなぁって思って見てるとなんだかもどかしいというか辛いというか…
映像と音楽が良かったです
「いいえ、眠っているだけです」
って3人は結局生きていたのだろうか

【プリティーベビー】の時も思ったが、半裸や全裸でも淫靡な気持ちにさせないこの頃の“真正美少女”B•シールズは、やはり演技はアレでも稀有な女優だったと思う。いや本当ちょっと、いや結構。

テーマは自然…

>>続きを読む
美しさ、!って作品🐬
島の反対側の部族の方々は結局…?というどうでもいい疑問

最初は子役達の大根演技然り、なかなかのB級映画かと思ったけど、実際観ていると、美しくも危険な生々しい自然描写に惹かれる部分はあった。二人の生についても、余計なものが存在しない二人だけの世界なので、特…

>>続きを読む

⚠️キスシーンあり、乳見えます。
陰部にモザイクあり
赤ちゃんのおちんは無修正
親とは絶対見れないです。

子供の時見たくて見れなかった憧れの作品
モザイクが逆に不自然
リチャードの喋り方、字幕翻訳…

>>続きを読む

神話っぽい。人間の原始的で根源的な在りようと自然賛美。子供の純愛。素敵。

こういう原始的な生の営みに共感する本能的なものが僕らの中にも「眠っている」と思う。

いかにもゴールデンラズベリー賞とりそ…

>>続きを読む
性スペクトラムという言葉を知った今からすると、お伽噺のように感じる。

□記録
2020年 114本目
(新作: 2本、旧作: 112本)

2020年9月19日(土)-②
GYAO! にて鑑賞


♦︎漂流して無人島で育った2人の男女
次第に芽生える"何か"♦︎

□…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事