おかしな、おかしな、おかしな世界の作品情報・感想・評価

『おかしな、おかしな、おかしな世界』に投稿された感想・評価

カペリ

カペリの感想・評価

3.5

・吹替版(一部吹替ナシ)鑑賞
・ドタバタコメディでインターミッション有りはさすがに長い。でも当初はさらに長い210分だったとか。
・車中に寄ったシーンはほぼ拙い合成。同時の撮影・音響機材だと厳しかっ…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2分30秒すぎても歌だけで画面真っ暗の
“これ始まる…?”と若干不安になる昔映画あるあるの
オープニング笑 本編が始まるのはさらに4分後…
おしゃれで可愛いオープニングだった🫶

いきなりものすご…

>>続きを読む
月影

月影の感想・評価

4.0

ドライブの途中、4つのグループが事故に遭遇。大金を盗んで埋めたと言う犯人の最後の言葉を信じて埋めた場所まであの手この手で向かう。
典型的なドタバタ劇である。

インターミッションが入るくらい当時とし…

>>続きを読む
lippylion

lippylionの感想・評価

3.9

キャスティングにMGMの本気が見えた
欲丸出し追いかけっこドタバタコメディで2.5hは長いが、最後はなんとも言えない幸せ感じて涙が出た
コメディってこういうのかなと
スペンサートレイシーの味わいが際…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

"おかしなおかしな"邦題が付く作品は多々ある中、もう一つ"おかしな"が加わった本作はその昔"お正月映画"と言うワードで紹介された様な豪華な内容だった。
飛行機もそうだしカーアクションもスタントも今で…

>>続きを読む
オープニングのかわいいアニメはソウルバス作。これだけでも観る価値はある。私はこれだけ観ることもある。
ストーリーはおじさん達が右往左往するドタバタコメディ笑 嫌いじゃない
n

nの感想・評価

3.8

35万ドルを巡った賞金バトル。
オープニングとエンディングの映像が真っ暗でスタッフロールすら出ないので(音楽は流れてる)故障か何かかと思った。

実写のトムジェリこち亀なのかってテンションなのでドタ…

>>続きを読む

155分、ひと笑いもしなかった。
これとか『グレートレース』みたいなのが苦手だと分かった。

いかにも人が突き破るために作りましたみたいなベニヤのセット、ドリフならいいけど映画で見ると覚める。
終盤…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

4.6

全然知らない映画だったけれど、めちゃくちゃ面白かった~!
2時間半越えとコメディ映画にしてはどうかしてる時間尺だけど、それでも"長い!"よりも"楽しい!"が勝ってた。

交通事故を起こした男の死に際…

>>続きを読む

久々に観たら割とダレ場が多いのと長尺で「やっぱこれあかんかったかな…」みたいな気持ちになったけど、ラストら辺で急激に面白くなるので結果的に「観て良かったな」という感情が勝つ。
あのハシゴアクションの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事