おかしなおかしな大追跡の作品情報・感想・評価

『おかしなおかしな大追跡』に投稿された感想・評価

ジュディがバックスだとすると、バニスターはポーカーかエルマーでサイモンはダフィーかな?
セリフでyou're despicableって言ってるから















礼儀?知ってるわ社会…

>>続きを読む

これも中学の時に観た作品でした。バーブラ・ストライサンドとライアン・オニールのドタバタ喜劇だったけど、これはかなり面白かった覚えがありますね。

どうやら監督が『ピーター・ボクダノヴィチ』だったよう…

>>続きを読む

キーポイントのバッグが可愛いことと、カーチェイス以外、面白さがわからないドタバタコメディ。
そもそもバーバラ・ストライサンド扮する女が嫌な女にしか見えないので、この女のためになんでここまでこの男は頑…

>>続きを読む
まず、タイトルがいいね、言いたくなる。

おもろかったですね、なんか、ホテルのロビー良かったですね、

最後の追いかけっこも、おもろかったですね。

一人旅をするための百科事典、学会に出席するための岩石、たくさんの宝石、政府の秘密書類、4人がそれぞれ偶然同じデザインのバッグに詰め込んでいたために、事態が混乱する話。

脚立の下を潜ったり、大きなガ…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

4.0

名匠ピーター・ボグダノヴィッチが遺したスクリューボール・コメディの傑作。

サンフランシスコのホテルを舞台に4つの同じチェック柄の鞄が集まってしまったことから巻き起こる珍騒動。馬鹿馬鹿しくもテンポの…

>>続きを読む

あまり好きではなかった。
こういうスラップスティック映画は好きだと思っていたんだけど、どの登場人物も好きになれなかった。すごくドタバタしているのにつまらない。時間が短いし、エンドロールも短いのが救い…

>>続きを読む
「この会話のリズム...もしかして俺の苦手なスクリューボールコメディってやつじゃないか?」と警戒したが流石に70年代の映画とだけあってギャグもアップデートされており、まあまあ笑えた
tomie77

tomie77の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

同じ柄のバッグを巡って騒動が巻き起こるドタバタコメディ。盗み出された極秘書類を取り戻そうとする政府のエージェント。富豪の夫人の宝石が入ったバッグを狙う泥棒。そこに音楽教授と、詐欺し紛いの女ジュディが…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-

これ子どものころに観てとても面白かったのに、題名すら忘れて探していた映画だ。4つの鞄が入れ違い、入り乱れ、犯罪と恋がごちゃごちゃになるコメディ。何も考えずに笑える。バーブラ・ストライサンドの魅力がた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事