レジェンド/光と闇の伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『レジェンド/光と闇の伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.01.08U-NEXTにて鑑賞。
若おトムが見られたのでそれでいいもんな作品です。
面白くないっていうわけじゃないんだけど、テーマがしっかり定まってない感じ?盛り上がりに欠ける?なんかこう…

>>続きを読む
子供騙し笑 若きトムクルーズを拝みたい人向け。逆に大人になって今の時代からするとある意味で笑えます。決して憎き映画ではありませんw こういう時代もあって今の映画界があるのだから。

やっと見れましたトムクルーズのジャックくんめちゃくちゃ可愛くて出た瞬間変な声出ます!
ただただ若いトムクルーズが見たくてみました。今やってるような危険なアクションはありませんが水に飛び込むシーンは美…

>>続きを読む

世界を暗黒で埋め尽くす野望を抱く魔王は、野望を妨げる存在である森に棲むユニコーンの抹殺を小鬼に命じる。その頃、森では清純なリリー王女と若き青年ジャックが動物と触れ合っていた。ジャックはユニコーンを見…

>>続きを読む
リドリー・スコット監督とトムさんのタッグで送る、スーパーおとぎ話。

初めからもうなんかロードオブザリング感がすごいと思ったら指輪ww

ユニコーンのツノが…

アナ雪より酷い雪だw

※ディスクのディレクターズカット版を視聴しました

とにかくトム演じるジャックのビジュアルがディ◯ニープリンセス。ストーリーもお粗末なディ◯ニーでツッコミどころ満載。リドリースコットどうした?
ス…

>>続きを読む
Omg 子どもの頃みて、ユニコーンのツノ切るところとあの赤い悪魔の描写だけ一生覚えてて、なんだったんだろ映画ってふと考えることがよくあったんだけど、みつけた、これだ
懐かしい
ターザンみたいな見た目のトム・クルーズが見られる映画。B級映画の装い。故に独特の怖さがある。食欲なくなる系。流し見してしまったのでよくわからないけとおもしろくなかったことは確か。

レジェンド/光と闇の伝説は30年前ぐらいに見ました。そっから19年後にまた見ました。

おとぎ話のファンタジーのような世界観があっておもろかったです。B級なファンタジー/アドベンチャー映画ですが、魔…

>>続きを読む

リドスコの中でもトムのフィルモグラフィーの中でも特に観るのに躊躇していた作品…やっと観れた…なんなんだ、そんな長くないはずなのにめちゃくちゃ長く感じた。
赤いでっかい人(呼び方やめなさいよ)がティム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事