ザ・チャイルドのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・チャイルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか恐怖が来るまで観光映画感あるけど、始まってからは不気味不気味
子供の笑顔が怖い、常に襲ってくるわけじゃないのがいい味出してる
ラストはあちゃー

荒木飛呂彦先生の画集 JOJO A-GO!GO! に掲載の[あまり知られてないけど自分はいいと思う映画ベストテン]の第5位。

孤島でバカンス中?の夫婦が突如子供達に襲われる。何故襲うようになったか…

>>続きを読む

スペインの港町ベナビスの喧騒を逃れて、過去に訪れたことのある離島アルマンソーラへ向かうトムとエヴリンの夫婦は、束の間のベナビス観光を楽しんでいた。
しかしそこは、沖から流れてきた死体を捜査する警察が…

>>続きを読む

👧ザ・チャイルド🧒
~サバイバル能力ゼロ!~

主人公夫妻がある島へ休暇を楽しみにいちゃつきにきたところ、何か島の様子が変で、どうやら島の子供が大人を殺しまくっているらしいという話です。

若干、危…

>>続きを読む

傑作だけど、古い映画だから普通にダレるし、超バッドエンドだから、見返すことはない、なのに配信もTSUTAYAにもないから、ソフト買ってしまった、50年商売できるワンアイデア、リメイクが失敗したらしい…

>>続きを読む

過去録

ふと、そういやこんな胸糞映画見たな〜タイトルなんだっけな〜と思ったら、これだった。

終始不気味なストーリーだし、子供が悪って珍しい。こういう誰も報われないオチって、結構好き。

ただ、な…

>>続きを読む

これはスラッシャーホラーなのか、と思ってたら途中から古典的SF映画みたいになってきてめちゃ良かった。最初に背後から出てくる子供が怖い!!そして大人のような笑みを浮かべる女の子の渋い演技といい。。
観…

>>続きを読む
「この遊び流行るかしら?」
「もちろん。世界中に子供はたくさんいるんだ」

70年代初頭の永井豪先生の作品の中に『ススムちゃん大ショック』という短篇がある。
ある日なんの前触れもなく突如として大人たちが子どもたちを皆殺しにし始め、主人公のススムちゃんと友人二人は命からがら下…

>>続きを読む

昔、深夜になんとなく放送始まったのを観てたら怖過ぎて寝られなくなった思い出の映画:(´◦ω◦`):

予告編
https://youtu.be/Zmheqp3p5a8

エイリアンやモンスターや殺人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事