劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見返してみると移動シーンが多いが全て美しくアルトマーレの世界に没入してしまい、全く飽きない。むしろまだまだあの街を見たくなる。

物語の流れも音楽も結末も、そして主題歌までもが儚く美しい。

最後は…

>>続きを読む
ポケモンの名作
久しぶりに見るとん?ってふと考えてしまうところがあるけど、本来ポケモンにそんな考えは不要。
大人になってしまったなあ。
EDがかなり好きな曲
終わり方も良すぎる

配信されたのでポケモン好きな人と同時視聴で観たのだけれどとても良かった!面白かったよポケモン…ポケモンの映画はエンテイまでしか観てなくて今更感あったけれど久しぶりに見るとやはりポケモンって良いよなぁ…

>>続きを読む

ポケモンの映画で1番好きな作品。定期的に見たくなる。水の街が本当にきれい。この時代にしては、CG?がすごいと思う。今だと津波みたいな描写やりにくそう、、悪役が女2人なのいい、でも普通に根はいいやつ描…

>>続きを読む

・ラティアスラティ才スがかわいいので神。そのまま永遠に幸せに暮らしてほしかった。

その「これからずっと続くはずだったけど続かなかった幸せ(&成就しなかった恋)」を味わう映画かもしれない。
街の美し…

>>続きを読む

ラティアス可愛い。個人的に喋らなかったから違和感なく観れた。敵キャラお姉さん達もなかなか可愛いというか艶っぽくて好き!
憎めないキャラっていいなあ。エーフィをこの映画で好きになった!
最後のキスはラ…

>>続きを読む

なんでサトシはこんなに気に入られてんの??ってずっと思って見てたけど、恋、なるほどね____

なんかポケモンって毎回喋る訳じゃないんだね

水の都のデザインがめちゃめちゃ良い
街封鎖される時の柵の…

>>続きを読む
曲がいい〜〜
映像が綺麗

悪役がなんだか中途半端感だったり
お話はあんまり刺さらなかった

普通に人間に攻撃するポケモンや、攻撃を受けてもケロッとしてるサトシに笑った

とても好き。ラティアスが可愛い。変身していても、そのままの姿も全部可愛い。
ラティオスが死亡(おそらく)するので完全なハッピーエンドではない。
ラストシーン、カノンorラティアスがサトシにキスをして…

>>続きを読む

ポケモン映画初視聴。

舞台となった「水の都」がただただ美しい。
またオープニング「めざせポケモンマスター」のアレンジがかっこいい。

そして、ラティオス・ラティアス(とくにラティアス)が可愛い。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品