ミート・ザ・ペアレンツ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ミート・ザ・ペアレンツ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今作も下ネタ満載。というよりもパワーアップしてるかも。
ロバート・デ・ニーロとダスティン・ホフマンの掛け合いが笑える。
結婚式を挙げるのも一筋縄でいかないところこのシリーズらしさがあって面白かった。

1作目に引続きいての視聴。
前作もそうでしたが、デ・ニーロの暴走気味な行動が周りを巻き込んで騒動を起こすわけですが、新たに加わった実父がダスティン・ホフマンのハイテンション振りが、更なる笑いを加えて…

>>続きを読む
ゲイロード家族素敵!
パパも最後は素直になって良かった
パート3も見なきゃ

娘がいるお父さん達は、多少はジャックに同情したり共感できる方もいるのかな〜って思いながらみてた🤭♡

ロバートデニーロの虜なのでより面白く楽しくみれた♡こういうvs系の物語は最後ほっこりして終わるの…

>>続きを読む
フォッカー家さいこう
お父さん可愛い
良い人なのがめちゃめちゃ伝わってきて
せつないくらい
だいすき
まじで最悪な映画だけど(褒めてる)笑っちゃう
みてるとイライラしてるけど笑っちゃう

1の方がひどいことが起こり過ぎて、インパクトが減。でも面白かった!
みんな持ってる秘密をバラしまくってこの家族に秘密もプライバシーもない。
まぁやっぱりジャックが1番悪いね。ジャックが何にもしなけれ…

>>続きを読む
重い作品とか考えながら観なきゃいけない映画と違ってサラッと軽く観れる作品
最初に想像していた弁護士と医者とは全然違う両親だったけど、とにかくコミカルで面白かった
1.5倍速 65
1よりも無理矢理感がある。
興奮したのはバスのシーンくらい。
笑えないジョークの後もつまらなくて、少ししんどい。

私的には断然1の方が面白かったな〜
1よりコメディにふったなって感じ
相変わらずグレッグは不幸なんだけど、フォッカー夫妻のキャラが強すぎてそれどころじゃないって感じ笑
ダスティン・ホフマンとバーブラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事