サボテン・ブラザースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サボテン・ブラザース』に投稿された感想・評価

三谷幸喜『ザ・マジックアワー』の元ネタのような作品。

この映画がこのタイプの元祖なのかは知らないが、このアイディア自体は秀逸。
これを提示しただけでもかなりの功績だと思う。

海外のバカっぽいノリ…

>>続きを読む
凄く昔におなかをかかえて笑った記憶があった作品。
それで期待しすぎたせいか記憶ほどではなかった。
が、もちろん面白かったけどね。
あのポーズがいいよね。
笑える映画十選に載ってて観た ほんとにおばか映画すぎて真面目な仕事終わりに観たらちょっと疲れた
DVDで鑑賞。楽しかったけど展開遅め?これが古典映画ですかね。
白髪の人がキスするのとか変な感じしない?もうおじいちゃんやん!
もっとコメディ寄りだと思っていたからちゃんと西部劇していて驚き
邦題のサボテン・ブラザーズが原題よりいい
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

20年くらい前に「何か面白いコメディ映画無いかな?」とリサーチして勧められたのが今作。その時も楽しんで見たのだが、今回再見して思いのほか楽しめた。こんなに面白かったっけ?

20世紀初頭、メキシコの…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.4
アミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゴ!
あのポーズやりたくなる。
メソメソ泣きだすところわらった。

この映画をビデオで観たのは、30年ほど前。けっこう話題になって当時の若い人は注目したのではないだろうか。
スティーヴ・マーティンが変ですね。
この人はいろいろな才能があって、ショウマンとしての修行を…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4

落ち目になった映画のキャラクター「3アミーゴズ」(原題:Three Amigos;三銃士のパロディです。あらすじは7人の侍だな)が、3アミーゴズを実在すると勘違いした救いの願いの電報を新作の連絡と間…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

㊗︎Blu-ray廉価版発売記念レヴュー③/?

原題:【踊る大捜査線】の3人じゃないよ、
製作総指揮・脚本:スティーブ・マーティン、ジョン・ランディス監督による人気作品で、
【ウエスタン・コメディ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事