荒野の七人の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 七人全員がかっこよく、特にスティーブ・マックィーンが魅力的
  • 西部開拓時代のメキシコを舞台にしたリメイク版で、オリジナルとは違った格好良さがある
  • 銃撃戦が見事で、テーマ曲も素晴らしい
  • 男らしさや渋さが魅力的で、豪華な俳優陣が揃う
  • 風景が昔の絵画を見ているようで、安心・安定の作品である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『荒野の七人』に投稿された感想・評価

3.9
このレビューはネタバレを含みます
田舎の農民がラテン系で、居合い斬りではなく早撃ちなど、時代劇から西部劇への翻訳が非常に興味深かった。メキシコらしさを味わえるのも魅力的。手軽に楽しめる反面、登場人物たちの特徴は掴みきれなかった。
このレビューはネタバレを含みます

昔から知ってたけど、ちゃんと鑑賞してのは初めてかも。もちろん黒澤明の「七人の侍」のリメイクだという事は知ってたけど、西部劇として面白かった。今や往年の名優達がまだ駆け出しの若造だった時に出演している…

>>続きを読む

オリジナルは「七人の侍」なので展開はだいたい同じ。といっても西部劇だし文化も違うので雰囲気も違っててエンターテイメント性が強い感じでした。大物スターたちが個性的でやたらカッコいい。シーンを盛り上げる…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

俳優に格というものがあるとすれば、この頃の日本の俳優の方がハリウッドのこの類のエンターテインメント俳優よりも格は遥かに高い。
テレビ出身の俳優。
日本のテレビコマーシャルに出るような俳優。イタリア製…

>>続きを読む
3.5

2026年118本目

うーん、単体の西部劇映画として見れば悪くないが、どうしてもオリジナル『七人の侍』と比べてしまうとやや薄く物足りない。主役のユル・ブリンナーの眼光鋭い佇まいや、「手を叩いてみろ…

>>続きを読む
yuki
3.9
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かった!
チャールズ・ブロンソンが子供たちを叱るシーンはなんかグッときたなあ。
なんかみんなカッコイイ(一番歳下を除いて)。危うく私もガンマンになりたいと思うところだった。

7人の中で…

>>続きを読む
3.9
大名作を前になんですが、
個人的には「マグニフィセントセブン」の方が好き。
でも往年の名優たちの若かりし姿が一同に見られる贅沢に加えてあのテーマ曲。これはアガる。
aco
4.0

盗賊に苦しめられるメキシコの貧しい村を救うため、一人あたり二十ドルの報酬で雇われた七人のガンマンたちが命を懸けて戦う。

黒澤明監督『七人の侍』の翻案。
原作が三時間超の大作であるところ、本作は約二…

>>続きを読む

久し振りに再見する。ハリウッドの脚本家たちのリライト実力が凄い。ユル・ブリンナーが見た「七人の侍」は、国際版の2時間半くらいのだろう。それを2時間にまとめてる。同じセリフもあり、原作を尊重したリメイ…

>>続きを読む
七人の侍のリメイクらしいけどその前提知識ないから普通に映画として面白かった
7人みんなキャラ立ってて魅力的なんだけどやっぱりスティーブ・マックイーンとチャールズ・ブロンソンが突出してかっこいい。

あなたにおすすめの記事