48時間のネタバレレビュー・内容・結末

『48時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

撃てんのかおらー!撃てねーだろ!
みたいなこと言われてすぐ撃つ奴と撃たれる奴

................................................................................................
刑事…

>>続きを読む

はじめは刑事と囚人の関係だった2人が、事件を追うごとに仲間になって行く展開は王道ながらおもしろかった。
車を運転するシーンが途中までは全てジャックだったのが、最後のシーンだけはレジーが運転する点がエ…

>>続きを読む
犯人あっさり○んじゃうしエレイン全然理解力ないしでツッコミ所しかないけど泥臭いのと音楽は大好物でした
互いの利益のためにバディを組むだけだったはずが友情が芽生え繋がりができる胸熱な話です。
2022/11/24

刑務所にいる強盗仲間に情報を聞きに行くが出すのが条件だった為書類を偽造し出所させるが偽造がバレる前に 48時間

11年前ぐらいに兄の勧めで見ました。

ニック・ノルティーとエディ・マーフィーとのコンビアクションが最高でニック・ノルティーが刑事役で、エディ・マーフィーが囚人役兼仮釈放中の48時間の刑事役で2人の…

>>続きを読む

白人と黒人がコンビを組んで事件を捜査をするハシリとなった映画だそうですよ。

まずはエディ・マーフィーってすごく可愛かったんだというところから語らせてください。

あの大きな目でふとした弾みで寂しそ…

>>続きを読む

1人の囚人が獄外からの手引きで脱走する。その脱獄囚は逃走中も殺人を働き、相方を殺された刑事・ジャックは、その凶悪犯ギャンズと繋がりのある服役囚レジーに捜査協力を求める。48時間だけ彼を仮釈放し、2人…

>>続きを読む

バディムービーの大本命!
タフな刑事と獄中の前科者がコンビを
組み、脱獄した凶悪犯を
追って追って追いまくる!
壮絶な銃撃戦!緊迫の48時間!

服役中の凶悪犯ガンツ
線路で野外労働中、
看守2人を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事