投げたダイスが明日を呼ぶの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『投げたダイスが明日を呼ぶ』に投稿された感想・評価

3.0

〖1960年代映画:小説実写映画化:ギャンブル:日活〗
1965年製作で、野村敏雄の小説を実写映画化のギャンブラーシリーズの第4作らしい⁉️
なんか敵もやることが凄くなってきた作品でした。

202…

>>続きを読む

シェーンみたいな話。
その土地で頑張ってる人達を、金儲けの為に追い出そうと危害を加えてくる悪党達。そこにご存知、小林旭さんがやって来る…

ご存知によるご存知通りの活躍。
ウエスタンルックで最後は暴…

>>続きを読む
3.5
地獄のギャンブラーと呼ばれる男だけどもコナンばりに厄介事引き起こす
カラオケで見る 自動車ショー歌の映像だよ

ひょっとして世界的巨匠が撮ったなら、7名位のお侍さんが刀で村人を守ってくれそうなものだけど、アキラの場合はギターとダイスで何とかなっちゃう。あまりに日活アキラ映画のテンプレ通りでいっそ清々しい。もは…

>>続きを読む

2作目辺りから西部劇をやりたくてウズウズしている感じはあったが、いよいよ本格的に西部劇化する。
小林旭のファッションもカウボーイ風に変更され、性格も明るくなったことで従来の復讐者・アウトローな側面は…

>>続きを読む
猫背のヒットマンがどうしても強そうに見えない。雇われているのだから実力者だと思うのだが、見た目が...。

あなたにおすすめの記事