素晴らしい一日のネタバレレビュー・内容・結末

『素晴らしい一日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 平安寿子の短編小説を映画化した韓国の作品である。

 30歳の頃のまだ可愛げの残るハ・ジョンウにピッタリのほのぼのとした映画だ。序盤からしばらくはビョンウン(ハ・ジョンウ)は女性とお金にだらしない…

>>続きを読む

元カレから借金を返してもらいにいく、女性の話。

女性にモテモテで調子の良い男と、何か訳アリで険悪な雰囲気の女。
この対照的な2人のやり取りが面白い作品でした。
音楽もオシャレな感じで、ウディ・アレ…

>>続きを読む

めっちゃダメンズ〜。
でもみんなから愛される男。いるよね。こういう人。好きになっちゃうね。
借金返せって突然元カノがきて、2人で色んな人のところ回ってお金もらう話し。
元カノ悪くないのにお金もらうた…

>>続きを読む

GYAOにて無料なため視聴。
巷で人気のハジョンウ。出演作あまり見たことないので観ようと思ったのがきっかけ。

ん〜個人的に苦手なタイプの映画だった🥲淡々としていて移り変わりのない感じが苦手なもので…

>>続きを読む
気だるーい感じだけどなんか許せちゃう映画、なんか不毛なようでやりたいことできなかったけど、休むには休んだ日曜みたいな映画www
二人の会話がすごくナチュラルな雰囲気
セリフ少ないし長回し多いしめっちゃ眠なった😪
ハ・ジョンウの演じた役は最高だった👏🏼

地に足のついた現実感と生臭さのない軽やかさが不思議と合わさって、好きな味わいの映画でした。

ビョンウンの周囲の人達の貸したお金の額の絶妙さというか、社長の猫可愛がりしつつも350万ウォン全額は出さ…

>>続きを読む

チャラ男とその元カノ、ヒス。
ヒスが自分に似てて共感しまくり。
チャラ男、ハンバーガーで文句言った癖に細かく頼むとか笑う(笑)

ホステスがなんかムカついたなぁ。

気が弱いくせに強がりに見せるな、…

>>続きを読む

冗長でダラダラしているけど、見終わった時に良かったな〜と思うタイプの作品

チョン・ドヨンは「シークレット・サンシャイン」以来だったが無表情での感情の機微を表現するのが巧いぽい、その他セリチョイの役…

>>続きを読む

お一人ですか?

前から君と話したかった


_
最悪のことみたいに言ってるね
——あなたは正常?
見方によって違う
プラス思考かマイナス思考かによるな
——ずいぶん気楽な考え方ね
気楽なのがいい

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事