さまよう魂たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さまよう魂たち』に投稿された感想・評価

LUKE

LUKEの感想・評価

3.5

2024/No.64

マイケル・J・フォックス、トリニ・アルバラード目当てで。

妻の死をきっかけに霊が見えるようになった主人公マイケル・J・フォックス演じるフランクが霊が見えることを利用し、詐欺…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.9

霊視の力で詐欺をはたらく主人公は日頃の行いが災いして連続不審死の容疑者として追われることに。序盤はCGのつたなさやクドめのユーモアが気になって集中できなかったが、中盤から俄然おもしろくなってくる。ス…

>>続きを読む

 メチャクチャ面白かった!!

 監督はあの「ブレインデッド」のピーター・ジャクソン、だけど今作はそーゆうホラーではなく濃厚なホラーコメディっ!
 でも顔に接写するカメラワークみたいな煽ってくる演出…

>>続きを読む

事故で妻を亡くした際に交霊能力を身に着けた中年男性で、交友を持つ様になった三人の幽霊の助けを借りて悪霊詐欺で生計を立てるフランク・バニスター。ある日、連続殺人鬼バートレットの未亡人パトリシアを担当す…

>>続きを読む

ロバート・ゼメキスとマイケル・J・フォックスのBack To The Futureコンビにロード・オブ・ザ・リング、ブレインデッド
バットテイスト、キングコングの
ピーター・ジャクソンのホラーコメデ…

>>続きを読む
kunpen

kunpenの感想・評価

3.7
何度見てもハラハラする

後半の戦いがとても良い
幅広い年齢で見られるかと。
SOBOY

SOBOYの感想・評価

4.5

ホラーコメディ、そしてホラーとコメディのバランスが良いのが好きです。

どちらかというとコメディ要素に振ってる気がするので(個人的な感覚ですが)怖がりな人でも楽しめる作品かと。

予想を裏切る展開で…

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

3.7

コメディホラーにしては怖すぎた
イカれキャラをアップで撮影してるのが怖さ増してる
制作総指揮ロバート・ゼメキスで監督ピーター・ジャクソンは豪華すぎる
ツッコミどころは満載だけど飽きさせない展開作りは…

>>続きを読む
チタン

チタンの感想・評価

4.0
マイケルJフォックス目当てで鑑賞。
30代の短髪のマイケルめちゃくちゃイケてる。
話は前半と後半で雰囲気が変わるので飽きなかった。

これ解決してもみんなには幽霊見えないからどうやって無実を信じさせるんだろうって思いながら見てたからぬるっと無実になってたのは少し残念。
序盤のインチキ霊媒師感だったり仲間の幽霊との会話とか面白いとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事