フリーズ・ミーの作品情報・感想・評価

フリーズ・ミー2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.2

『フリーズ・ミー』に投稿された感想・評価

素晴らしいワンシチュエーション。ほとんど部屋から出ないのに何故ここまで面白く出来るのか?
北村さんのキャラがデカ○ンに相当しく素晴らしい。
ラストが石井印だが、彼の作品でも異色に思える。
小林

小林の感想・評価

-
この映画から自身の男性目線すら解体してフェミニズム的な文芸映画を連作していくことを踏まえて見ると、エポックな一本。でも遺作は『GONIN』の続編という……。
Benito

Benitoの感想・評価

3.1

【 トラウマ級のサイコホラー作品 】

これはR15では済まない…
トラウマ保証のリベンジ題材の作品。

「フリーズミー」の意味が映画半ばで判るのだけど、、キャスティングが無名の俳優だったら絶対離脱…

>>続きを読む
東北出身で東京で一人暮らししてる女性のところへ過去のレイブ犯たちが襲ってくるお話

「今ね、流行ってんですよ、冷凍庫をインテリアとして飾るのって」
石井隆のスタイリッシュな演出と井上晴美のナイスボディに魅了される。サイコスリラーとしても中々面白い。北村一輝がヤバい。

他の方のレヴューにもあったが、これ地上波でやってたんだよな。

殺して業務用冷凍庫買ってルームシェア。まだルームシェアなんて言葉がなかったし、シェアしてるの冷凍死体ってのは、今言うとギャグかも。

>>続きを読む
面白そうと思ったけど、思ってたのと違う
もちろん男が最低なんだけど、
あまりにも女が馬鹿すぎて前半で辞めた

髪型もうちょい何とかならなかったの?
この髪型だと誰でも可愛く見えない
モ

モの感想・評価

-
北村一輝はかっこいいし鶴見辰吾の冷凍死体草だし竹中直人はキモくて良い
レク

レクの感想・評価

3.1

北村一輝、鶴見辰吾、竹中直人、性的暴行をした三者三様のクズ男どもを殺害して冷凍する被害者OL。

水の入ったペットボトルは凶器、ブレーカーが落ちる夏、冷凍された遺体と同居生活。
昔はこれが地上波で流…

>>続きを読む

嘗て三人の男に強姦されたひろみ(井上美晴)が結婚を目前にして突然彼女の前男達が現れる。が彼女は彼ら3人を殺しては、冷蔵庫の中に隠して“フリーズ”する。作品の出来はそれほどとも思えないが、このヤクザ擬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事