魔界転生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔界転生』に投稿された感想・評価

見た記憶消したい(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

見る価値ないで!って聞かされてはいたけど怖い物見たさ 笑

出演者。結構豪華なのに。何だ?

CG荒いはまぁ邦画やし…しゃあないとは思うけど、殺陣は雑やし…

>>続きを読む
旧版と同じことはしないぞという気概は感じられるものの、役者の比較でかなり厳しい。やはり、千葉真一とジュリーはスゴかった。
ワシ

ワシの感想・評価

1.0

佐藤浩市や窪塚洋介など、今も活躍中の俳優が多数出演。皆若い!
それはともかく殺陣シーンは風景ばかり。
ろくに盛り上がらぬまま、気づけば物語はもう終盤。
マジか!?
そのままあっけなく終っちまった。

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.5

思った程悪くなかったです。窪塚洋介は相変わらず大嫌いだけど、この役には合っていたように思います。アイパッチをしていない柳生十兵衛。この戦いを機にあのお馴染みの姿になった事がぼんやりと判明しましたね。…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
初々しい窪塚洋介が出てるから観たいとずっと思ってたけどたぶん、窪塚洋介若いなーくらいしか感想出てこなさそうだなーと思ってたから今日まで観なかったんだけど、やっぱりそれ以上の感想が見つからない。
悪くはないけど普通だなあ。まあ軽く観る分にはいいだろう。しかし原作通りにはやってくれないのかしら。
20年前か‥
沢田研二のとは別物
田中要次が柳生の雑魚キャラで簡単に殺されてた
主役は佐藤浩市である
さくら

さくらの感想・評価

1.2
ジュリー版の方が断然良い。
転生したい動機が強く感じられない。最初に四郎を殺した男が自刃したのは魔術のせい?何で四郎は仲間の女を殺したの?

1638年、キリシタンの指導者であった天草四郎時貞(窪塚洋介)は、島原の乱により徳川幕府の軍勢に殺される。その後、徳川家光の治世において野心と不満を持っていた紀州藩主の徳川頼宣(杉本哲太)の前に死ん…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

3.2

麻生久美子さんが雰囲気があって低音ヴォイスが素敵だったが、天草四郎の窪塚洋介さんが思った以上に普通でそんなに上手くない、棒読みか?ってくらいで残念だったし、主役のはずなのに柳生十兵衛の佐藤浩市の方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事