天使とデートのネタバレレビュー・内容・結末

『天使とデート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あり得ない天使はかわいいからって職務濫用しすぎ、そしてやっつけられたパティがその後どうなったとか何にもないの不憫すぎる 天国行ってそのまま終わりでいいじゃん😭男視点すぎる パティは最後まで諦めないで…

>>続きを読む

人工衛星と衝突して羽根を怪我した天使が家に落ちてきたジムがそれを匿ううちに仲良くなるお話。羽根があったりなかったりするの止めて欲しい。

美しいけど天使という感じでもなく。クゥーンて鳴き声で犬並みの…

>>続きを読む

“永遠女優” 甦る青春のアイドルたち』
<1980-90年代編>

古き良き時代の脱力コメディで、たまにはこういうのも良き。天使のエマニュエル・べアールが美しすぎて…

会長(👓)が大学2年の頃の映…

>>続きを読む

天使がとにかく美しくて可愛い。
ポテト頬張るシーンがよかった。
ストーリーはイマイチで、
ラストの展開はパティからするともはや悪魔。
エマニュエル・ベアールを眺める映画。
途中までなんかエロビデオのプロローグみたいでキツかったんですけど、最後までキツかったです。

11年前ぐらいにTVで初めて見ました。

主人公の男が女の子の天使と出会って、デートするという設定がロマンチックでおもろかったです💫💫👍👍🌟🌟✊✊🌟🌟

傑作なロマンス/ファンタジー映画でした🌟🌟🌟…

>>続きを読む

「愛情を浮かべたような眼差しで僕を見るなら、僕を見ないでくれ」えぇえ…まさかの展開で涙をしてしまった、「こういう時期が来ると誰もが君に会うの?僕は嫉妬ちゃうから」の所でなんかもうたらまなくてね。
マ…

>>続きを読む


彼女の世話は無理だけど搾取も嫌だ、というジム
言葉も通じないしもう手に負えない!となるのはわかるけど、その台詞が逆に誠実だな〜となる。教会まで行って、相談をして、見捨てられないのが……その後なんや…

>>続きを読む

監督 トム・マクローリン

「心配しないで。大丈夫よ」

《白衣の天使》??
まさか最後に天使が
ナースになっちゃうとは👼


我慢の三連休初日は
かわいらしい映画を観ました。

ジャケットに惹かれ…

>>続きを読む
エマニュエルべアールのファンのための映画。最後のダジャレオチが衝撃的
>|

あなたにおすすめの記事