パラノーマル・アクティビティのネタバレレビュー・内容・結末

『パラノーマル・アクティビティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で初見、気に入ってその後DVD含め計4回鑑賞した♪
「低予算で作られた超怖い映画」としてCMで煽られて、まんまと観に行ったなぁ。これもモキュメンタリーやな。
同棲カップルの一軒家で、不可解な出…

>>続きを読む
評価があんまりって感じだったので、期待せずに見たけど、普通に怖かった。
でも終始意味がわからずモヤモヤしたまま終わった。ただしっかり見れば見るほど作品に惹き込まれてすごく腹が立った全てに。

「恐怖を感じる」 とは何か。「低予算」 というキーワードはあくまでも結果論として 「恐怖のありかた」 を追求してアイデアを練り上げて作り上げられたものだと感じることができました。私たちの目に見えない…

>>続きを読む
やはりホラーはアホな奴が話を進める。

POVホラーブームの火付け役。久しぶりの再視聴。

同棲して3年目のケイティとミカだったが家の中で怪異が発生。なので最新ビデオカメラで録画することにするが、それが気に障ったのかどんどん怪異はエスカレ…

>>続きを読む

字幕で視聴。

昔に観たような記憶もあるけどどうだったかな〜。
彼氏、頼りにはなるんだけどふざけすぎててイライラする。
結局彼女は取り憑かれてしまって、彼氏は殺される。。
まぁ、このシリーズに救いは…

>>続きを読む

ホラー界隈で有名なので見てみた。
サクッと見れたけど、疲れた。
基本的にはずっとカメラ視点で、モキュメンタリー風な感じもあった。
彼氏が幽霊を挑発したりすることで、どんどん怪奇現象が激しくなっていき…

>>続きを読む

彼氏のミカがイライラしたが、、、
カメラ、マイク越しでだんだんと悪化していくリアルなジワジワ感があって、暗視カメラでより怖さが増してた。ケイティが夜にずっと立ってミカを見てる所が不気味、1回目に何時…

>>続きを読む

最初から最後までずーっと面白かった!
グロいのは全く無く、お化け怖い系映画です

ただ、思ったよりオチが弱かったかな。
最後にとんでもない恐怖が待っていると思っていたからこそ長い時間ワクワクして観れ…

>>続きを読む

なんだかんだ見てなくてようやく

彼女の周りで起こっている異変を観測するって話で昼の時の彼氏撮影のカメラ視点と夜は寝室に設置した定点カメラの視点で話が進んでいく

話の展開は正直ゆっくりで基本的に進…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事