Skinamarink(原題)の作品情報・感想・評価

Skinamarink(原題)2022年製作の映画)

Skinamarink

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.5

『Skinamarink(原題)』に投稿された感想・評価

地獄

地獄の感想・評価

3.5
真っ暗な部屋で観たわけだが、とても陰鬱な気分です
身構え続ける100分
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

1995年のある夜。6歳のケイリ―と4歳の弟のケビンが暗闇の中で目覚めるとパパは見当たらず、玄関のドアも消えていました。窓の外に何もなく、電話も通じなくなっていたので二人は仕方なくリビングルームのソ…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.9

ドアや窓や両親が消えた家に幼い姉弟が閉じ込められるというホラーだが、この二人の姿はほとんど映らず映っても足だけ。無人の空間と暗闇が大半を占める室内版『この場にいないようにするために』(の前半)という…

>>続きを読む

確かザラーが褒めてたんで観た。エクスペリメンタル・フィルムの手法をホラーに持ち込んだ意欲作と思う。

人の全身を映さずに、背中や手足だけを映す。視点の統一(カメラ位置が低い。天井の映るカットの多さ)…

>>続きを読む
YTH

YTHの感想・評価

1.9
特に何ま起こらない長すぎる間はせっかちな私にはもったく感じます。。

このレビューはネタバレを含みます

走り書き。家庭崩壊や虐待(当方の考察)を、子供に見えない、あるいは子供にしか見えない視点から、メリー・メロディーズ(ルーニー・トゥーンズ)『Prest-O Change-O』(チャック・ジョーンズ/…

>>続きを読む

SKINAMARINKって聴き慣れない言葉だなと思うのも当然のこと。童謡で使われる意味のない合いの手のような単語だそうで、、、

夜2人の子供が目覚めると父がおらず家の戸がすべてなくなっており、あて…

>>続きを読む
鼻炎

鼻炎の感想・評価

2.0

怖い夢見てる時って、何か怖いものが来るなーとわかっていても「それ」を見るまで目線が動かせないとか目を瞑れないとか、気持ちは行きたくないのに自動的にその場所に行ってしまうとかよくある。
バンバン場面が…

>>続きを読む
あそ

あその感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

1人で部屋真っ暗にしてスマホの電源切った状態で向き合うべき!
地獄の退屈を我慢すると、段々と「5才ぐらいの頃、夜中トイレに行けない感じ」がマジで思い出された
原始的で本能的な恐怖ってこんな感じだなっ…

>>続きを読む
184

184の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本当に人を選ぶ実験的な映画だと思うが自分にはぶっ刺さってしまった
ホラーを見て怖くて涙が出そうになったのは子供ぶり
忍耐力と暇がある人じゃないと見れないけれど、小さな情報から背景や出来事を想像するこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事