華麗なる相続人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なる相続人』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.6

「どうして、あなたが出てるの?」と聞きたくなるぐらい、往年の豪華スターを顔を出しているサスペンス。
 肩に力を入れず軽い気持ちで観れば楽しめるかも。

オードリー50歳の作品。(15/22)
周りは…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

往年の国際的スター勢揃いのリッチなサスペンスで、目くじらを立てるまでもなくその顔ぶれを楽しむ映画と自分を納得させて観た笑。ヘップバーンは充分お綺麗。時々出てくるお父さん向けの濃厚エロシーンが昔の土曜…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.0
ベン・ギャザラとノロケまくるオードリー。
しかし、なんとまあ濃い一族なんだ! 犯人はこの際、誰でもいい。

 シドニィ・シェルダンのサスペンス小説を映画化した物です。謎の死を遂げた製薬会社創業者を継ぐ娘(演:オードリー・ヘプバーン)の命を狙う同族経営陣の駆け引きがストーリーの中心です。
「暗くなるまで待っ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【50歳のオードリー】

DVDにて。

オードリー・ヘプバーン50歳の作品。同族で経営している大企業の主が事故死して、遺産相続によりオードリーが経営者になるのですが、実は事故死と思われたものは殺人…

>>続きを読む

原作未読。シドニー・シェルダンって馬鹿みたいに売れていたけど、こういう雑な感じだから、大衆受けしてたんだろうか。
薄らハゲのベン・ギャザラが、自信満々だけど無責任なので物語に混乱をきたす。振り返って…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.5

26
based on the novel
《Bloodline》(1977)
by Sidney Sheldon(1917-2007)
music by
Ennio Morricone(1928…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5

老けたオードリー・ヘプバーンが出演しているテレンス・ヤング監督作品。

テレンス・ヤング監督+オードリー・ヘプバーン主演という組み合わせでは『暗くなるまで待って』という名作があったのだが、「どうしち…

>>続きを読む
凄い登場人物たち。
なので尚更残念。
オードリーもロミー・シュナイダーも活かされてない。
オマー・シャリフもいるのに。
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

2.7
出演者も制作スタッフも顔ぶれはすごいが内容は陳腐でサスペンス感がまるでなく盛り上がらない。オードリーもロミ・シュナイダーもひたすら残念な印象。往年のスターを集めたものの輝きや何処。

あなたにおすすめの記事