ひき逃げファミリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひき逃げファミリー』に投稿された感想・評価

爺イチャイチャ,ゴルフ,雨.轢き,逃げ,父帰宅,車自宅内押し込み,車内ミラー化粧,中古車センター,ホームセンター,同車種購入,爺アクセル踏み,ご近所訪問,葬式来訪,娘家出,深夜クラクション故障,母ホ…

>>続きを読む
hygge

hyggeの感想・評価

3.3
夫が轢き逃げ事故を起こした車を家の中で解体してしまおうとする一家の姿を通して、現代の家族が抱える様々な問題を浮き彫りにしていくコメディ。

中尾ミエさんの熱演で最後まで観れたけど、口だけでそんなに悩み苦しんでるようにも見えず、いざとなったら煮えきれない長塚京三さんの役柄が観ていてかなり苦痛だった。
逆噴射家族みたいな作品を探していたら、…

>>続きを読む
水無月

水無月の感想・評価

3.8
日本映画が低迷していた頃の秀作コメディ映画。
中尾ミエの好演ぶり◎
のすけ

のすけの感想・評価

4.0

あれ、これは面白いぞ。
レビューも少ないしもったいない。中々の良作。
バラバラの家族が轢き逃げから不思議とまとまっといく物語。
ふざけすぎないけど真面目にふざけてて面白い。その辺のバランスが個人的に…

>>続きを読む
イガワ

イガワの感想・評価

5.0
本当にいいのよ。
水谷さん、いいのよ。
90年代版、万引き家族。
水谷さん、海外の賞くらいとれたよね。
時代が(世界が?)日本映画のだるい時期を見逃してはくれなかった。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

ひき逃げをきっかけにバラバラだった一家が団結するまでを描いたブラックコメディで、題材はめっちゃ不謹慎なのに団結してひき逃げした車を解体していく家族の姿に胸が熱くなる。

そして人が死んでるのにクスク…

>>続きを読む
轢き逃げ隠蔽によってバラバラだった家族が一つになる。人を殺す事で純粋な絆が生まれるという不謹慎コメディ。
丸く収まりすぎてる感はあるけどかなり面白かった。過干渉近所ババアが最悪で最高。
び

びの感想・評価

4.6

めちゃくちゃ良かった。一線を超えた悲劇はある時から喜劇に変容すると再認識。父親が、ひき逃げをしてしまう→家族総出で証拠を隠滅するため車をバラすという至ってシンプルな話なのに、この嬉しすぎる忙しさは一…

>>続きを読む

元村一家はサラリーマンの夫、テーラーの母、就職し始めた長女、引きこもりがちな中学生の息子、そして薄らボケの夫の父の5人家族。個々に好きな様に生活し、同じ屋根の下に暮らすが、それぞれの気持ちがバラバラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事