とられてたまるか!?の作品情報・感想・評価

とられてたまるか!?1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:103分

3.4

「とられてたまるか!?」に投稿された感想・評価

tk33220

tk33220の感想・評価

2.0
登場人物が一体何をしたいのかすらよくわからず制度化された滑稽さを行き来するだけでかなりつまらない。
明石家さんまさんの泥棒が思ってたのと違ってクールなキャラだったのが良かった。日記の締めにhopeって書くやつ、ちょっと真似したい
ながの

ながのの感想・評価

3.7
観る方法が限られていて長年未見でした。
武田鉄矢×明石家さんまをはじめ、キャストが豪華です。
家主と泥棒、両者のただならぬ執念がもはや行き過ぎてる和製ホームアローン。
俳優・明石家さんま好きなんだよなぁ。たまにエラく渋いよね。
みやお

みやおの感想・評価

4.0
家を守る武田鉄矢と泥棒の明石家さんまのホームコメディ。めちゃくちゃ笑えた。これは複数人で観たい映画。
ちょうど鑑賞前に知人から昔のゲームの話を聞いていたのもあり、しょーもないゲームソフト感も感じられ良かった。
主題歌もよかった。

やはり、武田鉄矢は最高!なんであんなちんちくりんで最高なんやろ…キィーーーーー!!
hope
KYOKO

KYOKOの感想・評価

3.0
家族で観たな~。確か、泥棒のさんまさんが少しクールで、田中美佐子がゲテもの料理作って、武田さんが最高に面白いファミリー映画。
これ楽しかったな〜
武田さんとさんまさんの良いところが存分に出てる映画なんじゃないかと思う。
やっぱこの2人は普通の人ではないんだな。
おもしれえ!

コメディ映画として優れてる
大がかりなコントみたい
KMD

KMDの感想・評価

3.6
再鑑賞。武田鉄矢と明石家さんまって最高ね。泥棒が繰り返し入る理由説明が上手いのと、目的を失った中年男が奮い立つ再起の物語でもある。好き。
しゃん

しゃんの感想・評価

4.0
思い出補正で4.0
前半は後半の対決部分への布石です
後半は子供ながらに見て楽しかったです
感覚としてはホームアローンのわくわく感?楽しい感じに近いですね
とりあえずこれ見たらハンガーで戦いたくなりましたw
念願のマイホームを購入したお父さん(武田鉄矢)が、しつこい泥棒(明石家さんま)と戦うコメディ。武田鉄矢のハンガーヌンチャクが話題になった記憶。
>|