ウィークエンド・シャッフルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィークエンド・シャッフル』に投稿された感想・評価

狂気で人が壊れていく様がコメディになっていて面白い。泉谷しげるそのものの世界。演技してるのか?
最後に首が飛んじゃうの!

ジューシーフルーツの音楽も良し!

いかにもバブル直前時代という、現代人からするとズレた感性の時代においてもう一つずらしてあるのでそりゃ無茶。

個性さえあれば面白く見れるので面白かったけれど、現代と当時と2回ずれたせいでクリーンヒッ…

>>続きを読む

秋吉久美子を見るためにレンタルしたが、ばかばかしくて見ていられない。というか笑えない。筒井康隆の原作は遠い昔に読んだがこんな話だったか。もしかしたら原作自体が面白くないのかもしれない。いすれにしても…

>>続きを読む
バンドメンバーに2年半前に借りたDVDやっと見れた!(失礼すぎる)

前半はチューニング合わせるのに戸惑ったけど、中盤以降はかなり面白かったなぁ!
moa

moaの感想・評価

4.0
酷すぎてかえって見応えがあった
狙ってやったとしたら大天才
秋吉久美子綺麗なぁ…
龍

龍の感想・評価

-
逆噴射家族級の衝撃のラスト。
家庭崩壊という点でも共通点がある。
脈略のなさを結ぶ一軒家
この展開を許せる論理を作り出せる映画の雰囲気が素晴らしい
エロを撮るのが上手いと思った。

もし自分がこの映画のプロデューサーだったら、出来上がりに頭抱えて監督を撃ち殺すかもしれない。原作の内容はすっかり忘れているが、まあ残念な映画化だったであろうことは想像に難くない。

しかーし!今、令…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.7

筒井康隆が好きである。

と言うと「ああ時をかける少女でしょ」とか「パプリカ良かったよねえ」とか言われるけど、いいかい、ち・が・う・か・ら・な(いや前記2作も大好きだけど筒井かと言われると違う)。

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 この時代の邦画、どうかしちゃってる。主に家庭崩壊についての映画が多い、それもぶっ飛んだヤツばっかり。1982年「ウィークエンド・シャッフル」、1983年「家族ゲーム」、1984年「逆噴射家族」と、…

>>続きを読む

勝手に秋吉久美子フェア(2)

主役の秋吉久美子の旦那に伊武雅刀、偽の誘拐犯に新井康弘(ずうとるび)、大学時代の親友に池波志乃、渡辺えり子、秋川リサの3人、強盗に泉谷しげる…
とアラフィフ世代以降に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事