LIMIT OF LOVE 海猿に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『LIMIT OF LOVE 海猿』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

だいすきな海猿シリーズのなかで1番すき☆
何周見たかわかんないくらい見ててセリフも覚えてるくらいだけど毎回号泣。
大輔くんが船の中で環奈に想いを伝えるシーン、ほんとに感動的で何回でも泣ける。
大輔く…

>>続きを読む

観客の感情を揺さぶり、スリルと感動を同時に提供することを目的とした作品である。フェリー座礁事故という非日常的な舞台設定は、パニック映画としての緊張感を生み出しつつ、主人公たちの人間ドラマを際立たせて…

>>続きを読む
最高の名作!
大筋肉の漢漢漢の漢のためほ漢の恋愛映画!
15回は観た
4.5
チェックインっっ
吉岡を残して行くけどちゃんと自分の手で助けに戻るのさすが仙崎さんウルウル
九州たくさん出てくるの良き
5.0
だいすき!海猿シリーズのファンです!
この作品が1番好き!DVDも買いました!
くろ
5.0

ドラマのUMIZALU EVOLUTIONを観てから鑑賞。
ながれ が廃船になって鹿児島で救難隊として
勤務しているところから。吉岡とバディ。
1作目からドラマも今作も
キャストが変わってない所が本…

>>続きを読む
わかっていても、胸を打たれるのよね。
毎度毎度、繋がりを思い知るの。
4.1

環奈とすれ違って結婚に不安を抱き始めた2人が、フェリーの座礁事故に巻き込まれてしまう。

「もう一度空を見よう」
取り残された船員と仲間を助けるために一丸となって捜索に向かう潜水士たち。

アツい、…

>>続きを読む
のん
4.8

めちゃくちゃよかった。
仙崎カッコよすぎる。吉岡かわいい。
吉岡を残していくシーンたまらない。
その時の世論なのか分からないけど、この時代はまだ男が守るぜ!みたいな感じなのかな?結婚とか、女の子がす…

>>続きを読む

言わずとも、超人気映画作品


「お前にチェックイン‼️」がかなり面白かった✨️



鹿児島市錦江湾を舞台に描かれている本作ですが、幼少期に観てた頃からかなり親近感が沸いた作品でした


やはり、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事