インサイド・マンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『インサイド・マン』に投稿された感想・評価

4.0
緊張感の作り方がうまい
銀行の中と外で、じわ〜っと空気が張りつめてくる感じ。
銃ドンパチより「言葉のやり取り」「駆け引き」で魅せるタイプ。
純粋
3.4
ちゃんと伏線をはっているので、唐突感はないし、丁寧。現実的かはさておき、演技が良いので飽きずに見れた。
tommot
3.4
中盤までは展開がめちゃ面白かったのに結末が肩透かしで自分的には残念だった。
3.8
頭を使った完全犯罪銀行強盗
銃社会で起こる警察の行動があるのがいい
3.3
そういえば観たわー

ただの銀行強盗と思いきやー
誰が仲間で警察に囲まれてる銀行からどう脱出するか
そして強盗の目的は?

もう少しインパクト欲しかったかなー
3.3

マンハッタン銀行で強盗事件が発生し、人質をとって立てこもる。ニューヨーク市警のフレージャーは、交渉役としてこの捜査にあたる話。


銀行強盗の緻密な計画や犯人たちのリーダー的存在が冷静で賢い感じがよ…

>>続きを読む
konoha
3.5

このレビューはネタバレを含みます

インパクトにはかけるが、犯人との駆け引きや展開には見ごたえがある。
キャストも豪華で、デンゼル・ワシントンは最後まで犯人とグルなんじゃないと思っていた。
所々に出てくる人種問題はスパイク・リーらしい。
AVANI
3.6

観始めて これ 観たことあるな と 思い出すまで 時間がかかった。。。
今回 見直す 形になったが 時間潰し には ちょうどいい。。。
デンゼル・ワシントンが 固定カメラで 歩くシーンだけ 違和感を…

>>続きを読む
終わり方あっさりしてたから気づいたらエンドロール⁉︎っていう感覚だった。
脱出のトリックは驚きだったけどそこが私のハイライト。
過去鑑賞

まあまあ面白かった。
ただ、今一つパンチに欠ける作品。

あなたにおすすめの記事