54 フィフティ★フォーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『54 フィフティ★フォー』に投稿された感想・評価

5.0

さいっこう。

だーいすきこういうの。
実在したクラブってのも、当時のスーパースター達が招待されてたってのもロマンめちゃくちゃ感じる。
マイケルも来てたのがち?グレースケリーもがち?
70年代であん…

>>続きを読む
4.5

実在したニューヨークのディスコ54を描くダメ人間達の青春ムービー🕺🪩

セックス、アルコール、ドラッグ(ガンジャ、コーク、MDA!)のオンパレード😇
役者の素人感がジャンキーっぽくて逆に良い感じ🤪

>>続きを読む
ライアンフィリップがとにかくカッコ良い。若くしてリースウィザースプーンと結婚した時羨ましかったのう。
70年代ニューヨークのディスコ54に憧れた若者たち。まるで西麻布や。
チィ
5.0
ちょー楽しかった。少しの時間、自分もその場にいる感覚を味わった。
ニューヨークに実在したディスコ「STUDIO54」。ライアンちょーかっこいいし、青春って感じ。
もう一度みたい。
4.2
この時代めっちゃ楽しそう!

ライアンフィリップくそかっこいい!
skchi
4.4

これは結構好き。
ライアンフィリップがかっこいい。
最初の長髪の時はださい田舎者だったのに、
髪切って一気にかっこよくなった。
シャツがださいと言われて脱ぐとこいけてる。
体はちゃんと鍛えてたのね…

>>続きを読む
4.8
70年代後半〜80年代まで実在した伝説のディスコで繰り広げられる話。
大変満足◎

この時代を体感してみたい('ω')

1970年代後半〜80年にかけてNEWYORKに実在したディスコ、スタジオ54のお話。

DJカルチャーを深く掘り下げていくと、必ずこのディスコはでてくる。今では考えられない異空間をのぞける映画。

>>続きを読む
AFR
4.5

みたあと、ストリングスが効いた速いディスコがもっと好きになりました。CERRONEとか。
ある少年の青春も、あるディスコの一生も、全てがディスコでの一晩のように儚い。
クラブによくいる「どこから来た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事