ピンポンの作品情報・感想・評価・動画配信

ピンポン2002年製作の映画)

上映日:2002年07月20日

製作国・地域:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 窪塚洋介演じるペコの熱い演技が魅力的だ
  • supercarのサウンドが最高で、音楽も良い
  • 登場人物たちが愛すべきキャラクターで、それぞれの個性が光る
  • 青春を描いた作品で、卓球を通じて成長する主人公の姿が感動的
  • 世界観がよく表現されており、独特な演出が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ピンポン』に投稿された感想・評価

tume
3.5
良くも悪くもコミック的で好き嫌いは分かれそうだがライトに楽しめる良い作品だと思う。大げさ役者の中、留学生がリアルめで好き。佐藤二郎になる前の佐藤二郎に笑った。
Z
3.2
THE平成っていう感じで良い。
熱血スポ根ものだと思って見たら意外とそういうわけじゃない癖物で、と見せかけてやっぱちょっとアツかった。
俺も誰かのヒーローになりたいなと思った。
0283
3.5
アニメ>漫画>>>映画って感じ 全部めちゃくちゃ面白いのは前提として
5.0

超超好き

卓球というより人間ドラマ
卓球をする理由、姿勢、そして才能の話がおもしろい
加えて試合もアツくて青春映画として大好きSUPERCARとの相性良すぎるし、この作品の雰囲気も何もかもカッコよ…

>>続きを読む
最高の実写化だった。アクマの大倉孝二さんがまた良くて。
王道なスポコンストーリーのはずが、演出と役者陣によってさらに進化した気がする。
勝てなかった人の描き方が本当に優しい。アクマやチャイナの心情が刺さる。全員が主人公で、全員が物語を持ってる映画だなって改めて思った。
mayuzo
3.5
なんか昔見た時はもっと面白かった気がした💭期待しすぎたかな?

けど好き★

窪塚かっけ〜
5億
4.0

卓球というよりもはや人間ドラマ、そして青春
漫画アニメ映画ぜんぶが成功例という前評判を見て視聴、よかった…試合シーンは特にアニメでも見たい🏓
キャラクターが個性的だけど全員それぞれの良さや葛藤があっ…

>>続きを読む
ゆ
-
おもれー。窪塚洋介顔が良すぎだけど、井浦新のキャラたまらん。
ねずみ男(役名も本名も知らん)が「どこ見てたら褒めてくれんだよ」ってキレるシーンが1番印象に残った。
荒川良々の棒読み感がいい。
才能だけでも好きという気持ちだけでもダメで、どっちも兼ね備えてないと上には行けへんのやなぁと思い知らされる映画やった。

あなたにおすすめの記事