エクスタミネーターのネタバレレビュー・内容・結末

『エクスタミネーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🔥🪳エクスタミネーター🪳🔥
〜処刑人が街のダニを撃ち殺してるわ!〜


ベトナム帰りの主人公が、戦友を下半身付随にした街のダニ共を処刑する話です。

冒頭の激しい戦争描写や殺害方法など見どころたっぷ…

>>続きを読む

過去鑑賞備忘録。

あのターミネーターよりずっと先に制作された本作は、当然SFではなく、街のクズどもを駆逐する、ベトナム戦争帰りの男の物語である。
ベトナム戦争帰りの男が大暴れすると聞くと「ランボー…

>>続きを読む

パッケージの印象から思ってたのとは全く違ったけど、結果的に観て良かったと本当に思えた作品。

ベトナム帰還兵が主人公。貧しい暮らしや戦争神経症のフラッシュバックに悩まされながらも、戦場で共に命を賭け…

>>続きを読む

またTSUTAYAでレンタルDVDを見ました。ベトナム戦争で親友のマイケルと体験して帰還して来たジョン・イーストウッド(ロバート・キンディ)が親友のマイケルが不良達に(運送会社で従業員でもあり、素行…

>>続きを読む

ベトナム帰還兵のその後の物語、復讐劇だった。

自分の親友を植物人間にしてきた奴らをひたすら叩きのめす。

人間ミンチにしてしまうのが、笑えた。
やはり、ベトコンと闘ってきた奴は違うな、と思わせられ…

>>続きを読む

時は1980年、ジョン・レノンが銃弾に倒れたこの年、問題とも言えるこの映画は公開された。
銃による制裁。ベトナム戦争で心に闇を抱えた主人公という設定が、当時の雰囲気と合致したのだろう、作品は低予算な…

>>続きを読む
ベトナム戦争が生んだ狂った正義。悪人の残酷な処刑方法などB級感たっぷりだけど、今ひとつ迫力不足かな。






黒のフルフェイスに肩出し革ジャンと火炎放射機を装備した謎のヒーローが現れた!


あれを見ろ!何だあれは!?

鳥か?飛行機か?

……いや、あれは“エクスタミネーター”だぁーっ!!!

>>続きを読む

ぼくの選んだ『エクスタミネーター』おもしろ処刑ランキング

3位 チンピラの拷問に火炎放射器!
 火炎放射器というアイテムを一番最初の犯行に使用する発想が実に豪気。アクションゲームのアイテムでいった…

>>続きを読む

おもしろーい!
これだけわかりやすくて残酷描写すごくてやりすぎなくらいに暴走しちゃってる主人公もなかなかいないよなぁ。
まず冒頭の首切りでちょっと腰浮くくらいには高揚したよね私。で、チンピラくん達の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事