ザ・セルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・セル』に投稿された感想・評価

はる
2.0
★1432作品目
☆2022年︰364作品目

殺人鬼の心の中に入り、監禁されている女性を助けようとする女性の物語。

活躍してたの男性じゃんw

あまりこういう世界観好きじゃないかな。

場面の切り替え方が面白い。
それだけでも見る価値があるし、美術や見せ方も芸術的で刺さる。

先進医療を駆使して昏睡状態の少年の意識に入り込み少年と対話などをし治療を行う精神科医のキャサリン。
その頃…

>>続きを読む
tokuda
3.0
好みじゃない
アヤ
1.7
世界観えぐい

歪んだ精神世界の表現が実に素晴らしい作品でした!
グロくて怖いですが、衣装や装飾大掛かりなセットがとても素晴らしく芸術としても楽しめました!!
乗っ取られてしまった(?)彼女の微笑み顔が作中どのグロ…

>>続きを読む

誘拐された被害者を見つけるため、殺人鬼の歪んだ心の世界に入って手がかりを探していくなかで、殺人鬼の奥底の悲しみを知ることになる。
精神世界の描写がグロテスクで、シーンの切り替わりも本物の夢のように曖…

>>続きを読む
ニツ
4.0
アルビノの犬て
エドワードとカールの内面世界めっちゃいいのにJ. Loの内面世界チープなのなんでなん笑
近未来感と人の脳へのアクセス。
当時の流行りっぽいカオスな世界感なんだけどエグ味が自分には少し強かったかな、、、!
4.0
20年以上前の作品だが古臭さを全く感じない。
潜在意識の中に入り込むという設定が面白いなと思った。
個人的には気持ち悪さはそこまで感じなかった。

あなたにおすすめの記事