ザ・セルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・セル』に投稿された感想・評価

独特な芸術センスが爆発しているサイコグロ変態映画。

大衆万人受けはしないけど、タトゥー、ピアス、身体改造、ボディサスペンション、エログロサイコ物好き、サブカル人間、カルト映画好き等に刺さるような作…

>>続きを読む
RAYSALA

RAYSALAの感想・評価

3.5
芸術的で、くどくなく、心理を扱う仕事をしてるのでとても楽しめる部分が多かった。
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【サイコダイバーはつらいよ】

アマプラにて。公開時に見て、画にはそこそこハマった。小洒落たハッタリ映画だよね。

久々に見直してナルホド!と感心したのはインドの混入。監督はパンジャーブ州で生まれ育…

>>続きを読む
ふで

ふでの感想・評価

3.0
第一印象 美大生好きそう

夢の中  ジャンジローみたい
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.7


猟奇殺人犯しか知らない真実を得るために精神世界に入り込んだ主人公が男の悲痛なトラウマに触れ歪な世界に引きずり込まれながらも彼の内面に近づいていく。
内容はありきたりだけど潜在意識下での抑圧された凄…

>>続きを読む

人の精神世界に入ることが出来る装置を使い殺人鬼が拉致した女性の居場所を見つけ出そうとするが、殺人鬼にはトラウマがあり…な話。
2000年の映画だからCGとかはそんなに…と期待せずに見たんですが、精神…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

2.8

好き嫌いが分かれる映画だと思った。
アートっぽい映像が好きな人は好きかも…?
同じように精神に入り込む話なら、インセプションの方が格段に面白い。
主演のジェニファー・ロペスが美しかったので、その点で…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

-

アートワークがすごいってことしか知らなくて、脈絡のないめちゃくちゃなサイコ映画かと勝手に思ってたけど、普通にお話もおもしろかった、、、ハラハラさせられて手に汗握る展開!好き 巻き上げ機怖すぎたよ

>>続きを読む
mie

mieの感想・評価

4.0
映像美&音楽◯連続殺人犯の脳内に入って事件の解決を試みる内容
拷問シーン多め←これがなかなかよかった
sae

saeの感想・評価

3.7

気持ち悪いけど嫌いじゃないね〜!!

出だしの砂漠のシーンから美しくて
わ、タイプ!と思って観入った。
砂山の先っぽ歩くとこ好き。
タイトル出るシーンのポスカあったら買ってしまいそう。

グロかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事