バスケット・ケース2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『バスケット・ケース2』に投稿された感想・評価

ayuuun
1.0
"1"の方が断然面白い!!
"2"ではコメディ色が強くてちょっと…。
ドゥエインがもう、気狂って兄をまたそんなところに針と糸でくっつけた!!なぜっ!?w
1.5
こりゃひどい
1の良さが全て吹き飛んでる
おもしろくないモンスター映画だ
ベリアルもキモいだけになってる
やっちまったな
るる
1.7

続きがあると知って興味本位で視聴。

一作目の直後の設定なのに、
ドウェインがめちゃくちゃ老けてる…
(一作目の上映から8年経ってるもんね…)

奇形の兄ベリアルも進化してる。
前の方が可愛さがあっ…

>>続きを読む
完全にモンスター運動会になってしまった。
殺人鬼が失踪してから警察の描写が一切ない。記者は馬鹿だし死人が出たら警察に通報しないかな?あのワゴンにあの人数乗車できるのか、突っ込みが追いつきません。
まあ何て言うかちっとも面白くないのが問題。
最初の方が良かった。
ホラー色薄め。

スターウォーズの
宇宙酒場みたい。

ラストは
インパクト大!
adeam
1.5

もはやコメディと化したB級カルトホラーの続編。
前作のエンディング直後から始まり、切り離された結合双生児の兄弟のその後を描いています。
前作から8年の期間が空いているにも関わらず、同じ役者を使ってそ…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

スパイキッズかよってくらいの顔面の造形
フループがスタッフにいたのか疑うレベル

よくある「続編がクソつまらんパターン」にはギリ入らない感じ
1作目は割とシリアスだったし、終わり方としては私は好きだ…

>>続きを読む
歩
2.0
前作のダークな雰囲気は消え、殆どコメディに この方向性は安っぽくて好きじゃない ただただ気持ち悪くて不快な描写も多く、本当の意味で"チープ"になってしまった
Lea
2.0
気力が吸われる気分になる。部類としてホラーコメディに入ってたけど、一作目からの衝撃を考えるとこれで良かったのかなって

あなたにおすすめの記事