バレンタインデーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バレンタインデー」に投稿された感想・評価

オムニバス系の小説が好きな人はツボるけど、海外の人の名前や顔をおぼえるのに時間がかかる友人がめっちゃ苦戦してた

バレンタインの位置づけがアメリカではどう捉えられているのか。
これが一番気になっていたことだ。
愛の告白をするためか。愛を深めるためか。それとも愛を確認するためか。

いずれにせよすべての人物が軽い…

>>続きを読む
MaTo

MaToの感想・評価

2.5
綺麗どころ多数で気の利いた(らしい)展開なんだろうけど、理解というか記憶を超える量で付いていくのがやっと
USにも反VD活動があって吃驚
Jロバーツの役柄エンドロールの台詞が良かった
せ

せの感想・評価

3.0

当日に間に合いませんでした。

ラブ・アクチュアリーのバレンタインデー版のような話。

バレンタインなので家族愛よりも恋愛色が強い。うーん、内容が薄く何を観てんだろう?となってしまったよ。

有名俳…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0

前にも観ていたが記録なし。
せっかくのバレンタイン♡のタイミングなのでゆっくり鑑賞してみる。
こういうベタな作品って少なくなったかもしれない…少し淋しい。
これだけ多くの人達がでてくると、共感できる…

>>続きを読む
ラブアクチュアリーの二番煎じ的で、それ以上でも以下でもない。取ってつけたようなご都合展開はかなり無理があるし、それぞれの結末が大体読めるので、終盤ですっかり飽きてしまった。
canpy

canpyの感想・評価

3.0
アメリカのバレンタインデーってこんな特別な日なのね

登場人物多すぎて混乱

2023年137本(12月42本)
ののの

のののの感想・評価

3.0

アメリカのバレンタインは愛に溢れてキラキラしていて素敵でした。日本市場はモロゾフのせいでチョコレートに乗っ取られちゃったからなあ。
とにかくキャストが豪華で華やか。でもそれに甘えてキャラクターの描き…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.0

最初は登場人物が多くて混乱していたけど、最後まで観るとそれぞれが上手いこと繋がっていて面白かった。ちょうど公開された2010年頃にテイラー・スウィフトの曲を一生懸命聞いていた学生だったから懐かしい気…

>>続きを読む

『ラブ・アクチュアリー』に勝ってる点が見当たらない。

クリスマスは年末だし特別な日なのは分かるが、バレンタインデーは平日なことも多く、丸一日時間を取れる人は少なく、義理チョコとかでめんどくさいとす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事