グッド・バッド・ウィアードのネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・バッド・ウィアード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう冒頭の時点でワクワクした!
最初暗闇からチャンイが出てくるとこめっちゃカッコいいし、列車強盗のシーンのユンテグの可愛さとかドウォンさんのかっこよさとかもうすべての場面が最高にかっこいい。
途中で…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-good-the-bad-the-weird

コリアン・ウェスタン?

まだまだ「春のガンホ祭り」開催中。いろんなガンホを観てみようの巻。

この作品は以前に一度観ていたのですが、あんまり記憶になくて…今回観なおしてみたらなかなか面白かったです…

>>続きを読む
お笑い西部劇。
宝は原油だったのか…
またまた名脇役マ・ドンソクが出てました。
瞬殺されてましたが…
エンドロールにその後があるのでお見逃しなく。
続夕陽のガンマン。
全編ドンパチ。
ハラハラ。
最後はセルジオレオーネよろしく顔面アップの眼力カット。
イ・ビョンホンは遠目で見たほうがかっこいいね。

韓国版西部劇アクション。
舞台は満州。金丸という日本人が残した宝の地図をめぐって争う話。ストーリーなんておまけみたいなもの。
こういう韓国映画は初めてみたし、こういう規模の映画が撮れることが凄い。…

>>続きを読む

韓国映画。
やはり韓国映画は殺伐とした血の流れるシーンが多い。
本映画は、コミカルなキャラクターが何人かいるお陰で救われている気がする。
正直、何故これが1001本に入っているのか。。
独特の色彩の…

>>続きを読む

ソンガンホが出ているからと鑑賞した先品。物語自体は今ひとつ面白みに欠けたが、映像はど迫力満点。

韓国の俳優陣は、演技力あるわ。キャラクターのなりきり方は、突き抜けた感じだね。

映画そのものは、1…

>>続きを読む

吹き替え見てから感想書くって思ってたんだけどパク・チャンイの吹き替えが下手くそで違和感あったから見るのやめてしまった…😞💦
字幕版の3人は面白かったな〜ユンテグあんな抜けてるのに!って思ってたらまさ…

>>続きを読む

実家で。

2008年の韓国映画。

監督は「航路 ハンロ」のキム・ジウン。

あらすじ

1930年の満州国。大日本帝国軍が残した正体不明な地図を巡って、賞金稼ぎのパク・ドウォン(チョン・ウソン「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事