続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 4K復元版の作品情報・感想・評価

続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 4K復元版1966年製作の映画)

IL BUONO, IL BRUTTO, IL CATTIVO/The Good, the Bad and the Ugly

上映日:2024年03月22日

製作国:

上映時間:178分

あらすじ

『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 4K復元版』に投稿された感想・評価

4.4
253件のレビュー
ゲル

ゲルの感想・評価

3.9

原題が全然違う。
初見だったので、実際に観るまで前作の続き物と勘違いしていた。
一応2なので1と比較すると、ストーリーが複雑になり、作品の規模もだいぶパワーアップしている。
1は撃たれた人がやたらピ…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

4.0

墓場ダッシュをスクリーンいっぱいに観れて大満足!!
なんか映画館で観たら3時間あっという間だったな。続はトゥコがいるから最後の最後まで笑わせてくれる。神父のお兄ちゃんとの別れの後、ブロンディに言う嘘…

>>続きを読む

どこから観ても傑作!
西部劇としても冒険活劇としても戦争映画としても傑作。
鳥山明氏の訃報を受けてドラゴンボールを一気読みしインディジョーンズやスターウォーズがリバイバルされ始めるというこのタイミン…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

3.5

クリント・イーストウッドのfanなので、何がなんでも「ドル3部作」を観ようと思っていました。改めて観ると、ストーリーが思っていたのと違っていたりしましたが、カッコ良さは変わりませんでした。早撃ちの真…

>>続きを読む
SyonL

SyonLの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からの大ボケ。
好きなシーンは、軍を間違えるところ。
傑作です。

観る度に「長いだろうな〜」と思うけど長いのにも理由がある作品
【ドル三部作】はどれも直接繋がりは無いけれど今作はテーマ性が強いから時代設定を南北戦争時に遡っているのが印象的で少し毛色の違う西部劇にな…

>>続きを読む
KNPC

KNPCの感想・評価

4.1
砂漠で生きる
砂漠を生きる


♪ジェニー
Thee Michelle Gun Elephant

https://spotify.link/jc9RqIgdXIb
鹿

鹿の感想・評価

5.0

イーストウッドもリーヴァンクリーフも顔が格好良すぎる。最後の顔ドアップたまらんわ
途中結構感動したし、流石に超面白かった
イーストウッドのドSもたまらん。パシられてもいいと思える。
どの辺が善玉なん…

>>続きを読む
波動拳

波動拳の感想・評価

5.0
自分に正直に生きるということは、誰かにとって善玉であり、悪玉でもあり、卑劣漢である
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

『荒野の用心棒』でイーストウッドの若い時カッコいいなと思って、『夕陽のガンマン』でやっぱカッコいい…好き…ってなって、今作品『続・夕陽のガンマン』のイーストウッドを観てやっっばい恋した!!!となった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事