ポーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポーリー』に投稿された感想・評価

一八
4.4

世にも珍しいオウムを主人公とするハートフル映画。

飼い主の子供が言葉を覚えるのを真似て本当に喋れるようになった一羽のオウム"ポーリー"が、アメリカ大陸を旅しながら飼い主の元へ帰ろうとする、オウム版…

>>続きを読む
sarah
4.3

言葉を話せるオウムのポーリーが、引き離された飼い主の女の子マリーを探そうとするお話🦜👧

ジャケ写的に、オウムがメインのキッズムービーかと思ってたけど、大人も楽しめる感動作だった🥹

ミーシャいいや…

>>続きを読む
 🦜BOOKOFFで¥330🦜
nano
4.5

出演者で知っていたのは『グロリア』のジーナ・ローランズだけ。
人間の真似をするオウム返しではなく、人間の言葉をしゃべれるオウム(インコ?)のお話。類似作品はまずないし、心温まる物語です。
このDVD…

>>続きを読む
記録用です。
kzykzy
4.0
久しぶりに何も考えず楽しく見れて、満たされた☻

作り込んでる内容ではないのに、ただ可愛いいだけじゃなく、心打たれるものがあった。

みんなに見てほしい🦜✨
鳥好きのひとは基本いいひとばかりだった。ポーリーは特に理由もなく生まれつきちょっと口の悪いかしこインコ🦜気楽に楽しい

あなたにおすすめの記事