デス・レース2000年のネタバレレビュー・内容・結末

『デス・レース2000年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

製作総指揮:ロージャー・コーマン
当時の派手なカーアクションと細かい伏線の積み重ねがクライマックスで全回収される爽快さを味わいつつ、大いなる皮肉に苦笑いできる作品。

[第20回全米大陸横断レース]…

>>続きを読む

こんな昔からデスゲームものがあったことに驚いた
強大な運営!レジスタンスによる介入!テンポよく死ぬ人々!エロ!とデスゲームもののお約束がだいたいあった
そりゃリメイクもされるわ
仕事を選ばないスタロ…

>>続きを読む
トラウマ映画。小学生だった私は子供が車で轢き殺されるシーンに酷く動揺したのを覚えています。

ディストピア的未来で繰り広げられる死のレースを描いたSFカーアクション映画『デス・レース2000年』シリーズの第1作。

西暦2000年、全体主義国家と化したアメリカで北米大陸横断レースが開催される…

>>続きを読む

大統領も支援し国民が熱狂する恒例のイベントは、なんと人を轢き殺してポイントを稼ぐという世にも恐ろしい大陸横断デス・レース!
しかも女子供はポイントが高く老人となるとさらに高ポイントに!

爆破はマス…

>>続きを読む

ラストで「こういう訴えがある映画だったのか!」と思うのと同時に、「全部洒落です!」っていうのも聞こえてきます。

もっともらしいモノローグつけて、なんとも後味のいい映画でした!

※近くのGEOで中…

>>続きを読む
正直
想像した通りな感じだった

良いB級感なやつ
暴力を暴力で終わらし、新たな暴力には暴力をもって統制する最高のブラックコメディ映画

\バイオレンス/ \バイオレンス/

スラップスティックなげらげら笑える映画なのかと思って見ていたが、途中からかなり政治的な話が入ってきてあれっとなった。笑えたところもたくさんあったけど。反骨精神には共感するけれど、ほんとうに政治的な意…

>>続きを読む
面白かった〜
地雷でハラハラするシーン、あんだけ乱暴な運転してたのに何もない採掘場でUターンするのに何回も切り返したの、ウケてしまった

あなたにおすすめの記事