3部作×4シリーズ、グルグルローテーション。
1周目②、『トランスポーター』。
『〜イグニッション』があるから4部作な気もしないでもないが、あれは勝手にスピンオフ扱いにしてジェイソンステイサムの大…
男には自らに課した3つの厳格なルールがあるーーとか聞いて固唾を呑んで観てたら、特別な理由もなくあっさり依頼品の荷物開けててビビった。
そこで「この映画だいぶコメディなんだな」って気付いた。
依頼者に…
久しぶりに見た🚗
ステイサムの身体ムキムキすぎてすごい、ステイサムの身体見るための映画(違う)
口元のテープに穴開けてオランジーナ飲ませるところ好き( ᷇ ᵕ ᷆ )
マイルール破りまくっ…
作業中に流し見するか〜と思ったものの、面白すぎて作業中断して鑑賞。
アクション映画かと思ってたんだけど、いやアクション映画ではあるんだけどなんかコミカルさがちょいちょいある。
主人公がキレ始めたあた…
夏の終わりに、週末に、ジェイソン・ステイサム。
ステイサムのキャラクターを決定付けた「トランスポーター」
ルール厳守だが、困っている人を見過ごせない時はルールを破るステイサム。
型破りまくり、持…