エネミー・ラインのネタバレレビュー・内容・結末

『エネミー・ライン』に投稿されたネタバレ・内容・結末


前に観たと思うんだけどな…

結末は覚えてない。

きっと、助かるんじゃなかったか。

あの1人ジャージ着てる感じの人覚えてる。



とりあえず、観るか。


ジーン・ハックマンがすでに怖い…。…

>>続きを読む

戦闘機の撃墜や地雷の連鎖など、迫力あるシーンが多く、手ブレの多さも緊迫感があった
ラストは、偽装のタイミング、弾の当たらなさ、ヘリの登場、大ジャンプのキャッチなど、出来すぎで劇的だった
敵のヒットマ…

>>続きを読む
おもろかったけど苦笑い(^_^;)
開けた場所で休憩しないで!

孤軍奮闘になったのは割と自業自得というか…
まあ退屈した有能な人あるあるな感じだけど
でもその結果相棒は死んでしまった訳で……
あとみんなのクリスマスが……
指定さたとこ以外は行ったらダメよ

とに…

>>続きを読む
たったひとりで、あんなに敵が多い中逃げ切ってしまう、あり得ない展開ではありつつも、カッコよかった。
バーネットを信じ抜くレイガードとの絆も良かった。

良作。サバイバルには気力と体力に加えて知力も大事ということが良く分かる。あそこに隠れてやりすごすのは、常人には無理…ジーン・ハックマン演じる司令官の志が素晴らしいし、志をともにする仲間たちも良かった…

>>続きを読む

会合点まで走る走る💨
ひとりで頑張ってるのに
変更ですか❗️酷いわ〜😖
ジャージ(何故?)スナイパーは
腕が良さそうだけど当たらないな💦
主人公は機転が利くね😄
映像が動くから見づらいシーンも
あっ…

>>続きを読む


有名作品を観ようと思って
調べてみたら4シリーズあるのを知る

オープニングの感じ
トップガンみある

戦争しないならやめますって考え
物凄いことだけど
全然こういう考えの人間もいるのかと
なんか…

>>続きを読む

敵地を偵察中に撃墜されてしまうパイロットの話。

敵地で1人生き残ったパイロットの孤立無援の脱出劇が描かれるわけですが、思っていた以上にド派手なアクションが用意されていて驚かされました。
軍人が主人…

>>続きを読む

痺れるね。この手の戦線系。バーネット大尉の相方が早々に殺されてしまう。レイガート少将との関係性にもスポット当ててるかんじ。セルビア、めちゃ悪者。大虐殺してたとか。アイスキューブが最後に活躍すると思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事