ノックは無用の作品情報・感想・評価

『ノックは無用』に投稿された感想・評価

とんぶ

とんぶの感想・評価

3.8

久しぶりのマリリン追っかけ。
たぶん💦第10弾。

ちなみに、横山ノックは、出演してません🤣🤣🤣

いつもの、ラブコメかと思ったら、サスペンスやん。しかも、マリリン、あんな役やるんや。精神を病んでる…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

亡き恋人を想いすぎて精神を病みメンヘラどころかサイコパスになった役は溌剌とした笑顔が魅力なマリリン・モンローが演じるとやはり不自然に感じるが、それでもぎこちなさがかえって人の意見に対してすぐに言って…

>>続きを読む
姐

姐の感想・評価

4.4

この頃の細くて可愛らしくて、いわゆる「ブロンド・ボムシェル」として固定化しきっていない感じのマリリン・モンローが好き。なんだけど、20世紀FOXらしいサスペンスドラマのなかで、思っていた以上にしっか…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-
メンヘラのモンローとギラついたウィドマークによるサスペンス?であり、脚本は悪くないのに淡々としていて緊張感に欠ける。カッティングの緩急を弄るだけでも格段に評価が変わりそう。

モンロー素晴らしー。メンヘラというよりも重症の役どころ、激情方向に走らずに見事に不安定で空洞な人物を演じている。冷笑気味のウィドマークがなぜか一夜にしてメンタルスペシャリストに。一夜のマジック。やば…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

面白い〜。親切で話も上手だけどなにかが欠けてるウィドマークが一時的に人間性を向上させるストーリー。一時的に。マリリンモンローのスイッチ演技素晴らし。サスペンスになりそうでなりきらない下町の人情噺的な…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.6

マリリン・モンローの初期の主役作品がこんなシリアス・サスペンスで、しかも役がこんなサイコ・キャラだったとは意外。
本作でのモンロー(当時26歳)は常に情緒不安定で眉間にシワを寄せ、同年公開の『モンキ…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0

マリリン・モンローの支離滅裂な棒読み演技が怖っ!彼女の人生を考えると、一番素で演じていたのでは?彼女に仕事を世話した叔父のその後が気になる。

「安定した仕事だな」「結構、上下します」 エレベーター…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.3

TSUTAYAでレンタルにて鑑賞

マリリンが16作品にして初めて主演した記念すべきこの映画では、モンローは単にセクシーな美人女優ということだけでなく、本格的な演技を見せる。
彼女は、恋人の死のショ…

>>続きを読む
ロク

ロクの感想・評価

3.2
ダークMAXのマリリン・モンローが出てくるサスペンス。
目を吊り上げて子供を威圧するところは自分が今まで見た中で一番怖いモンローだったかも。どうなるのかわからず早く先を、という気持ちで観ていました。
>|

あなたにおすすめの記事