ノックは無用に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ノックは無用」に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

亡き恋人を想いすぎて精神を病みメンヘラどころかサイコパスになった役は溌剌とした笑顔が魅力なマリリン・モンローが演じるとやはり不自然に感じるが、それでもぎこちなさがかえって人の意見に対してすぐに言って…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0

マリリン・モンローの支離滅裂な棒読み演技が怖っ!彼女の人生を考えると、一番素で演じていたのでは?彼女に仕事を世話した叔父のその後が気になる。

「安定した仕事だな」「結構、上下します」 エレベーター…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.8

アン・バンクロフトがバーカウンターに座っていると思ったら急にスポットライトを浴びて歌い始めるところや、別れを告げられたリチャード・ウィドマークがバーで酒を飲んでいると、歌が始まるため暗転かと思わせる…

>>続きを読む
Bother とは邪魔する、迷惑かける。邦題は上手いね。 可愛いモンロー、ピチピチのバンクロフトが観れた。かなり時代を感じさせるがオーソドックスな手法のサスペンスと言える。
lemmon

lemmonの感想・評価

2.9

40年代後半から流行っていたであろうニューロティック物。リチャードウィドマークを初めて魅力的と思った。

U時型のホテルで、たまたま向かい合う窓越しで出会った男女。お互いに失恋の傷をかかえているが、…

>>続きを読む

マリリンがメンヘラ女を演じる珍しい作品。

死んだ恋人の面影を全く見知らぬ男に重ねてしまうほど精神を病んだ女が、狂気じみた行動を繰り返して人々を混乱に陥れます。

目つきがイッてるマリリンは他の作品…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

2.7
マリリンが迫真の演技でした♡
ラジオを流しそれに合わせてくるくる踊り回る彼女が可愛い。

ヘビーな内容にもかかわらず、バックミュージックが何とも素敵!

NYのホテルを舞台とする都会的なサイコ・サスペンス。ホテルのバーでアン・バンクロフトがスタンダードナンバー「How about you」を唄い出す導入部分がまず洒落ている。

そのご主人公のジェド・…

>>続きを読む
一連の出来事を経て、ジェドが男っぷりをあげる話。サスペンスというよりも。
マリリンモンローがいつもの陽気な役から一転、精神の不安定な女性という役柄で、かなりハマり役だったように思う。

あなたにおすすめの記事