有名になる方法教えますの作品情報・感想・評価・動画配信

『有名になる方法教えます』に投稿された感想・評価

もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

『ボーン・イエスタデイ』の路線をまんま行く作品だけど、なんつったってジュディ・ホリデイの魅力。ネジの外れたような行動で一躍有名になる役をスクリューボールコメディのヒロインとしてのアプローチではなく、…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

ニューヨーク。
田舎から出てきて2年目の女の子。
どうにかして有名になりたい!!
と、突拍子もないアイディア💡で、
突き進んでいく話🤣。

ジュディホリデイが可愛い!
映画デビュー作のジャックレモン…

>>続きを読む
序盤がめちゃくちゃセントラル・パークのロケ撮影ですごかった。
Casablanca

Casablancaの感想・評価

4.0

おばかキャラで売り出したジュディ・ホリディが、あまりにも見事にはまっている。この人、しゃべり方も独特で、一見頭が弱そうなキャラクターだ。(但し、IMDbによると、知能指数は172あったとのこと。演技…

>>続きを読む
otayu

otayuの感想・評価

3.7

1枚の看板から6枚の看板になり、あれよあれよと有名になり、なんの実力もないのにテレビに出る。 1枚の看板をSNSにたとえたら、今もこんな話いっぱいありそうだな、と思った。
置き換えがうまくいけば、今…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

有名になりたい→看板を出そうという思い付きを実行するのはアタマがおかしいと言うか先進的。自分の出した看板を見たくてコロンバスサークルを車で3周するところ好き。一等地の看板に大金を出すとかいうあやしい…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

3.5

ジョージ・キューカーはフィルモグラフィーのごく一部にしか接していないけれど、どの作品もハズレなし。上手い。本作では、有名人とはただ有名であることだけで、他の特質などなくても有名人であるという寓話を描…

>>続きを読む

ジャックレモン久々に見れた〜良かった〜!
「アパートの鍵貸します」観てから絶対俺好みだと思っていたんだけどそれぶり。今作も好きな彼で居てくれた。ウディアレンを彷彿とさせる(ウディアレンが影響受けたの…

>>続きを読む

早逝した女優ジュディ・ホリデイ主演によるラブコメディ。凄く美人、という感じではないがチャーミングな雰囲気のジュディはなんとなくリース・ウィザースプーンを思い出します。

特に歌ったり演技したり踊った…

>>続きを読む
面白かったー。ピート個人的には嫌いだけどあのビデオはかわいすぎ。看板見たさに何周もしちゃうグラディスかわいい。あージュディ・ホリデイの出演作少なくて泣いちゃう。長生きして沢山の作品に出て欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事