ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いよいよ、クライマックスに向けて3人の絆も試されるし辛くなってくる。
ただシリーズの中でも特に見所が多くて、最初から最後まで目が離せない。ダンブルドアの形見がかなり重要な役割を果たす作品。

みんな…

>>続きを読む

ハリー達が分霊箱を探すために動き出した。
ヴォルデモートの勢力は以前強まっていますが、「ダンブルドアの遺品」を通して様々な葛藤をしつつも、クライマックスに向けて重要な手がかりを見つけ出していく物語で…

>>続きを読む

「ハリー・ポッター」シリーズ第7作。
前作にてダンブルドアの死という衝撃的なクライマックスを迎え、物語はいよいよ最終章へ突入する。

「死の秘宝」は前後編に分かれており、「Part1」を銘打っている…

>>続きを読む

これ、次が待ちきれない終わり方。
私は録画を見てるからすぐ次に行けたけど。


ロンとの本格的なケンカ別れも元通りになるでしょう、と思いながらも今回のみぞは深かったですね。いつ戻ってくるのか心配でし…

>>続きを読む

ホグワーツを出て、死の秘宝と分霊箱を探すための冒険の旅。今までで一番暗い雰囲気の中でストーリーが進んでいた。あの素敵な雰囲気とワクワク感が恋しい。。

不死鳥の騎士団が頼りなさ過ぎる。。ムーディー先…

>>続きを読む
記録用(うろ覚え
ヴォルデモート卿の分霊箱探し&破壊してく
当たり前なんだが初期と比べるとめちゃ暗い...ドビー辛いね...
完結に向かって走ろうとしないでくれ。終わらなくていい。そのままでいい。君達は一生チェスをしてくれないか?
一生お下がりの杖を使っててよ……
話が重くなっていってちょっと見るのが辛かった最後の章を2個に分けているのはすげーいいよ

【作品概要】
2010年に公開されたファンタジー映画です。監督はデヴィッド イェーツさんです。
J K ローリングさん著書の小説が原作になっています。劇場版シリーズの第7作品目となります。世界観を表…

>>続きを読む
どんどん終わりに近づいていく、、

最初からハラハラドキドキ、薬やら魔法の移動手段とかも見れて引き込まれた!
暗い物語じゃなくてこういうのがもっと見たいのよ!初期が懐かしくなった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品