ジョン・ウー監督炸裂!
面白かった!
凶悪なテロリスト・キャスターに息子を殺されたFBI捜査官アーチャーは、キャスターをついに逮捕したが、捜査中の事故でキャスターは植物人間になってしまったため、キ…
ジョンウー監督。ジョントラボルタ、ニコラスケイジと豪華。自分の息子を殺した犯人の顔を移植してテロを食い止めるところが犯人に自分の顔を取られるハナシ。忍び込んだ刑務所の面会にジョントラボルタ来た絶望感…
>>続きを読む2025年307本目
発想が素晴らしい。
「君の名は」や「哀れなるものたち」などが今作の設定を元にしているのかな?と思った。
主演2人の一人二役が凄すぎた。
お互いがお互いに見えてしまうのが恐ろしい…
顔面入れ替え捜査、想像よりも入れ替え方がパワープレーで笑った。
ニコラスケイジの悪役っぷりがあったからこそ一人二役が完成されてた気がします。
90年代っぽい映画だったなぁ…
父の隣で映画を観ていた…
ニコラス・ケイジ、ジョン・トラヴォルタの演技がものすごく見事。
自分だと信じてもらえない時の表情や、ボートでの戦闘シーン、銃撃戦含めて全てが素晴らしかった。
昔見た記憶は少しあったんだが、こんなすご…
例えば映画の「転校生」や「君の名は」のように、人格入れ替わりは一つのジャンルとして確立するほどに多くの作品がありますが、これもそんな作品の一つ。
なんですが、人格じゃなくお互いの顔を移植で入れ替え…